ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性がインドで買ったものをさらし首

例えて言えばロングトレイン。

こんにちは、モンゴル会です。

f:id:tomoeagle:20180514050944j:plain

f:id:tomoeagle:20180514050946j:plain

ロンドンに戻ってきました~、もうわしの人生楽しいことなんて何ひとつねぇ、死んだ。

では、今回のインド旅行で買ったものさらしあげます。

まずはこれ。

f:id:tomoeagle:20180514051015j:plain

インドの駐妻が絶賛するKAMAという所のローズウォーター。何に使うかわかんないんだけど、何に使うねん薔薇の水\(^_^)/そして試供品一杯くれたよ~(⊹^◡^)ノ。中年男性が化粧品買って試供品もらう時代きたよ~\(^_^)/インド人美容部員も真顔でわしの毛むくじゃらの手にオイル塗り込んでたよ、わしこんな事するために美容学んだんじゃないゆうて(⌒_⌒)

ローズウォーターを顔に吹き掛けてから出社する、とんでもなく意識高い中年男性があらわれたもんだよ(⊹^◡^)ノ。中年オリエンタル男性の顔から薔薇のにおいしたら笑うでしょ~笑ってこ~(⊹^◡^)ノ

で、普段液体なんて旅先で買わないからすっかり忘れてたんだけどこれ200mlあって手荷物で持ってけないやんって(⊹^◡^)ノ

だからリュックサック預け荷物にしました。リュックサックで行った意味~(⊹^◡^)ノ。リュックサックだと乱暴に扱われて中のローズウォーターかち割れちゃうかな思たけど無事でした(⊹^◡^)ノ

そして旅先で買った小物。

f:id:tomoeagle:20180514052034j:plain

左から、ジャイプールで買った貝の形のガネーシャの置物、ウダイプルで買った鳥、ジャイプールで買ったブロックプリントの木型です。

そしてジャイプールのアノーキ(ANOKHI)で買った物。

f:id:tomoeagle:20180514053148j:plain

セットアップ、ハンカチ、ハンカチ、エコバックです。

そしてこちらもジャイプールのSomaで買った物。

f:id:tomoeagle:20180514053230j:plain

シャツ、上の3つがテーブルクロス、下がハンカチ。

シャツはインディゴ。

f:id:tomoeagle:20180514053313j:plain

あとはプシュカルで買ったブレスレット。

f:id:tomoeagle:20180514053409j:plain

わしは手汗、手首汗が気になるから絶対ブレスレットなんかしないの、なのに買ったー。

f:id:tomoeagle:20180514051323j:plain

あとは空港で買ったカップヌードル、ベジマンチョ(⌒_⌒)インドって度々こうやって下ネタぶっこんでくるよね~、ベジマンチョて(⌒_⌒)

あとは、ジョードプルで買った子供達の衣装(⊹^◡^)ノ

f:id:tomoeagle:20180514053538j:plain

マハラジャ~(⊹^◡^)ノ。これ各自が家でまつってる神様着飾る衣装だと思うんだけど、わしにとってこの子達は神様みたいなもんだから着飾るの、アイアムゴッドチャイルド~ゆうて。

あとはインドの国民的プロダクトHimalayaくそ買って(空港でもお金余ったからくそ買ったの)、そんな感じです。

では次回から通常のロンドンライフのブログに戻ります。

ではまた(⊹^◡^)ノ

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

ご質問、ご要望などありましたら下記のアドレスへ

thamesdezundoko@gmail.com