ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性がテムズ川で見つけた物、それは...ともったいぶるブログ

こんばんは、大井追っかけ音次郎です。

先日行ったマッドラーキングで見つけた物、綺麗に洗ったので見てください。

f:id:tomoeagle:20170518052731j:plain

f:id:tomoeagle:20170518052736j:plain

マッドラーキングってなんだよ~って方はこちら

中年男性がテムズでマッドラーキング2 – tomoeagleのテムズでズンドコ (ロンドン)

今日で仕事12時間4連勤が無事終わりましたわーい。

f:id:tomoeagle:20170518053027j:plain

中年は社食でこんなファンシーなドーナツ吸っちゃうんだから~(⌒_⌒)むしろ他のエンジニアがこんなファンシーなドーナツ食べるわけないんだから救済してあげたんだよ。売る場所選ぼ~(⌒_⌒)

そしてダイエットコーラと共に食べれば、ゼロカロリーのコーラと一緒に体すり抜けてくだけなので、よってカロリーはゼロ(⌒_⌒)

みんなもカロリー気にする食べ物あったらダイエットコーラと一緒に流し込んじゃえばいいの、漏れなくゼロだから。

みんなもっと賢く生きよ~o(^-^o)(o^-^)o

ちなみに会社のコップが検尿でしょんべんいれるコップみたいでお洒落だよな!

f:id:tomoeagle:20170518053152j:plain

f:id:tomoeagle:20170518053159j:plain

そして明日から1泊2日でウクライナは首都のキエフへ出張に行ってきます。

今回お客様宅内へ出向して一人で作業するんだけど、お客様が結構エンバシっちゃってるからちょっと緊張してんだけどしっかり作業してきま~す。

ホテル4つ星なんだって~ラッキー池田(⌒_⌒)

でも2日目のお昼過ぎにはキエフを出発しないといけないので全然時間がないんだけど出来る限りキエフの街を探検したいと思います。

f:id:tomoeagle:20170518054531j:plain

では最近買ったアンティークと共に今日のブログはお仕舞いです。

f:id:tomoeagle:20170518053928j:plain

f:id:tomoeagle:20170518053934j:plain

Children's toy tea set c1880

f:id:tomoeagle:20170518054031j:plain

Spode mug in Italian pattern c1910

f:id:tomoeagle:20170518054133j:plain

Spode dinner service c1825

f:id:tomoeagle:20170518054212j:plain

Spode plates in the Castle pattern c1810

このパターンの皿家にクソあんのにまた買ったのー(⌒_⌒)

f:id:tomoeagle:20170518054346j:plain

Old Sheffield Plate warming dish c1820

バイバーイ。

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ