ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性がロンドンで最近食べた物共有させて頂きます

こんにちは。

お待たせ致しました、本日はこのブログ読者が一番興味あるであろうものを報告していこうと思います、そうです中年男性が最近食べた物、体内に取り込んだ物、こちら報告させて頂きます~。

中年が食べた物ってなかなかブログではお目見えできないよ~、なぜなら常識ある中年男性は食べた物なんてさらさないから~、サッと食べてサッと出るんだから~。

さらしまーす\(^_^)/


まずは、ある日に食べたアルファベットの形のポテト。

f:id:tomoeagle:20190408190207j:plain

このブログ、小さいお子さんがいるママブログじゃないよ~、中年ジェンダーレス男性のブログだよ~(⌒_⌒)

わしこういう食べ物で遊んでる系の食べ物大好き\(^_^)/

f:id:tomoeagle:20190408190213j:plain

オーブンで焼くだけです~。

f:id:tomoeagle:20190408190219j:plain

f:id:tomoeagle:20190408190224j:plain

f:id:tomoeagle:20190408190239j:plain

サワークリームとスイートチリソースかけまん。

f:id:tomoeagle:20190408190245j:plain

f:id:tomoeagle:20190408190233j:plain

ちなみに食べ物で遊んでる系の食べ物もう一個、キッチンの棚から2年も前に賞味期限が切れたHeinzのアルファベット型のパスタAlphabettiが出てきたので、こちらは文字を書いた後処分させて頂きました。ごめんなさい。。

f:id:tomoeagle:20190408190921j:plain

f:id:tomoeagle:20190408190928j:plain



あとは最近買った魚介類の缶詰。

魚介の缶詰ここ以外出してるとこあんの逆に?ってレベルでここのしか見ない、でお馴染みJohn Westの缶詰です。

f:id:tomoeagle:20190408190909j:plain

f:id:tomoeagle:20190408190916j:plain

ほたての缶詰は缶詰~って感じの味だけど、Crab Meatはかに味噌みたいな味がして美味しい。

この二つを牛乳で作ったスープにぶち込んだらビスクみたいになってめちゃくちゃ美味しいからおススメ。多分Crab Meat入れるだけで大丈夫。



引き続きハマってるゼリー作りについてです。

最近作ったゼリー達

tomoeagle.hatenablog.com

tomoeagle.hatenablog.com

まずは失敗作から。

緑とピンクの二層にしようと思って緑のゼリーのうち半分にラズベリージュースを入れて固めたら、ジュース入れたほうが軟くなって別々になっちゃったやつ。

f:id:tomoeagle:20190408194202j:plain

こちらタバコ吸ってる方の肺です~みたいな感じでお洒落っちゃお洒落。

f:id:tomoeagle:20190408194207j:plain

あとは、前回買ってあったHartley's Glitter Jellyのラズベリー味。

f:id:tomoeagle:20190408200414j:plain

f:id:tomoeagle:20190408200408j:plain

f:id:tomoeagle:20190408200419j:plain

f:id:tomoeagle:20190408200423j:plain

こんな感じでとりまひたすらゼリー作ってるかなぁ。


あとは週末に食べたステーキとポテトのやつを見てもらって本日のブログは終了しましょっか。

f:id:tomoeagle:20190408200445j:plain

f:id:tomoeagle:20190408200443j:plain

f:id:tomoeagle:20190408200433j:plain

f:id:tomoeagle:20190408200436j:plain

f:id:tomoeagle:20190408200429j:plain

ごめんだけど、肉はやっぱりわさび醤油が一番うまいです。言い切っちゃいますごめんなさいだけど。次大根とポン酢です。ごめんなさいこれも確定なんで。人それぞれとかそういう感じでもないんですこれは、確定なんで。

では、そんな感じです~お先に失礼致しますお疲れ様です~。

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

ご質問、ご要望などありましたら下記のアドレスへ

thamesdezundoko@gmail.com