ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性と行くパリ3人旅2019春パート3 ~肉食ってゲボ吐いて~

こんにちは、国民の弟tomoeagleです、パリ2日目のお話します。

パリ1日目のブログ
tomoeagle.hatenablog.com

2日目10時まで寝くさって、ホテルに女を迎えに行って中心地を闊歩。

マルジェラの前でお馴染みChatimeでティピオカ吸い込んでから僕たちが向かったのは、マレ地区。

お腹がすいたのでお食事させてください~。

やっぱりうちら肉が大好き肉便器だからとりま肉つつきに行ったよ。肉くらいつつかせて~。

向かったのが、Robert et Louise。

Robert et Louise

64 Rue Vieille du Temple, 75003 Paris

店内の暖炉で肉焼き付けるよ。

f:id:tomoeagle:20190313044227j:plain

Beef rib for 2 people (900g)

f:id:tomoeagle:20190313044232j:plain

Duck breast with honey sauce

f:id:tomoeagle:20190313044235j:plain

f:id:tomoeagle:20190313044239j:plain

おなぱいです。


その後はセーヌ川を渡りサン=ルイ島へ。

f:id:tomoeagle:20190313044244j:plain

家族とパリに来たときも、スティービーワンダー君と来たときも、舞子ちゃんと来たときも行った思い出のレストランLE SAINT-RÉGISでウィンナーコーヒーを飲みまん。

LE SAINT-RÉGIS

6 Rue Jean du Bellay, 75004 Paris

f:id:tomoeagle:20190313044242j:plain

f:id:tomoeagle:20190313201249j:plain

その後ジェラートすすろうと思たけど、肌寒くなってきたのでメトロでエアビー戻りました。

f:id:tomoeagle:20190313044245j:plain

スーパーで色々とお買い物をしてエアビーでつまみます。

f:id:tomoeagle:20190313032935j:plain

このタルタルを買ってロンドン戻って生肉パーティーしたかったのに、最終日に行ったスーパーにはなくて泣く泣く断念。

f:id:tomoeagle:20190313044247j:plain

その後、出かけた。

外で遊んだ。

はずが気づいたら女のホテルの便所でゲボ吐きまくってましたオワター\(^_^)/

f:id:tomoeagle:20190313044250j:plain

酔っててもティッシュペーパーで顔を隠す配慮は忘れません。

やってしまいました。みなみなさまには大変なご迷惑をおかけしました。せっかくのパリでの週末だったのにまさかゲボ中年介抱するとは二人も思わなかったよな。

そんな感じでパリ二日目は、肉食って便所でゲボ吐いて、ということで歩く肉便器と呼んで頂ければと思います、好きな芸能人はざわちんですよろしくお願い致します。

そんなお洒落なパリの週末。

では3日目の事は次回のブログで~。

お先失礼します、お疲れ様でした~。

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。



にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

ご質問、ご要望などありましたら下記のアドレスへ

thamesdezundoko@gmail.com