ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性がイスラエル出張2日目を秒で書きあげるブログ

こんにちは。

昨夜イスラエルからロンドンに戻ってきましたが、イスラエル2日目火曜日の事書いていきます。

f:id:tomoeagle:20190228064634j:plain

と言ってもこの日は1日仕事だったので2秒でこのブログ終わりま~す(⊹^◡^)ノ

まずはホテルにて朝食。

f:id:tomoeagle:20190228064203j:plain

ラテにハート。

f:id:tomoeagle:20190228064214j:plain

もう何処行っても愛されキャラ~(>_<)

ホテルの前は海、熱海です。

f:id:tomoeagle:20190228064236j:plain

熱海です。

f:id:tomoeagle:20190228064522j:plain

どうあがいたって熱海。

f:id:tomoeagle:20190228064551j:plain

そして仕事してそのまま空港直行です。

f:id:tomoeagle:20190228064702j:plain

帰りの飛行機で2~3歳の子供2人とお父さんの3人の席がバラバラで慌てふためいてたから席交換してあげたら、その後CAのお兄さんが通常easyJetってLCCだから食べ物別途お金かかるんだけど『さっきはありがとね』って言ってコーヒーとサンドウィッチただでくれた、もう何処行っても愛されキャラ~(>_<)

f:id:tomoeagle:20190228064801j:plain

そしてロンドン戻ってLutonから家までuberで1時間半。

ゼインマリックみたいなパキスタン系イギリス人の運転手と終始話してたら最後に『こんなに客と話したのははじめて、楽しかった。ちなみに2年半ドライバーしてて助手席に座ったのは君が二人目』って言われた。え、わし毎回助手席座ってんだけどウケ~\(^_^)/初対面でいきなり助手~\(^_^)/


そんな感じで日常に戻っております。

では、お先失礼致します、お疲れ様でした~。

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。



にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

ご質問、ご要望などありましたら下記のアドレスへ

thamesdezundoko@gmail.com