ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性がエジプトで買った物をさらし首するブログ2019

こんにちは、ロンドンに既に戻ってきておりますもう楽しいことなんて何一つない、人生消化試合。



では、ホリデイ最終日の事書きなぐらさせて頂きます。

エジプト8日目、ルクソール6日目2月3日の日曜日。

8時のフルガダ行きのバスに乗るため6時15分起き。

ベランダから気球。

f:id:tomoeagle:20190204044613j:plain

f:id:tomoeagle:20190204044650j:plain

f:id:tomoeagle:20190204044930j:plain

f:id:tomoeagle:20190204044745j:plain

f:id:tomoeagle:20190204044752j:plain

ルクソールバイバイ(⊹^◡^)ノ

5時間のバスの旅。

このような風景が一生続きます。

f:id:tomoeagle:20190204044857j:plain

そして最初に降り立った町、フルガダ(ハルガダ)に到着。

f:id:tomoeagle:20190204044848j:plain

f:id:tomoeagle:20190204044912j:plain

f:id:tomoeagle:20190204044919j:plain

フルガダの町を4時間くらいプラついた後、ロンドンに帰国しました。

f:id:tomoeagle:20190208004549j:plain

飛行機の出発が遅れ家に着いたのが月曜日の夜中の3時半。

そして7時に起きて仕事に行きました死んだ。



では中年が今回のエジプト旅行で買った物さらしていきたいと思います。

中年男性の購入品が世界で一番興味あるという方は、以前の旅で買った物もさらし首してますんで下のブログから飛んでみて下さいペコリ。

2018年にエジプトで買ったものをさらし首したブログ
tomoeagle.hatenablog.com

モロッコで買ったものさらし首したブログ
tomoeagle.hatenablog.com

tomoeagle.hatenablog.com

インドで買ったものさらし首したブログ
tomoeagle.hatenablog.com

ハンガリーで買ったものさらし首したブログ
tomoeagle.hatenablog.com


では、こちらです。

f:id:tomoeagle:20190208001348j:plain

去年エジプトで買った物とほとんど一緒~\(^_^)/

まずはらくだの香水入れです。

f:id:tomoeagle:20190207203300j:plain

f:id:tomoeagle:20190207203304j:plain

香水を液体だけで買うというチャンスがゼロなので必然的に一生使わない物確定\(^_^)/

そしてもう二つの香水入れ。

f:id:tomoeagle:20190207203831j:plain

上に同じ(⌒‿⌒)ただ形がエロ過ぎ(⌒‿⌒)

あとはイルカの栓抜きです。ま、家でビール瓶とかほとんど飲まないんでこちらも使用度としては年1(⌒‿⌒)となると残りの人生で使うチャンス30回。

そして、最初の写真で後ろ~のほうにあったこれ。

f:id:tomoeagle:20190207203308j:plain

木の小物入れ。

f:id:tomoeagle:20190207203313j:plain

一番いりません~(⌒‿⌒)なんで買った~(⌒‿⌒)

この年になると装飾品とかも買わないし、そうなってくると小物入れついつい買っちゃうんだよ。

ただ、家にそもそも小物入れにいれるような小物がそんなにねーから、小物はないのにどんどん小物入れがたまってしまうという現象が起こっています逆に。そうなってくると、今度は小物入れをいれる大物入れを買わなきゃいけないオワタ\(^_^)/

ちな、この角の生えたヤギの入れ物は

f:id:tomoeagle:20190207203255j:plain

ナッツ入れになっておりますナッツ食わない(⌒‿⌒)

f:id:tomoeagle:20190207203251j:plain

f:id:tomoeagle:20190207203321j:plain

そんな感じで中年オリエンタル男性がエジプトで買った物達を見ていただきました。

お洒落は努力!!!

ではまた今度~。

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。



にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

ご質問、ご要望などありましたら下記のアドレスへ

thamesdezundoko@gmail.com