ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性がエジプトはルクソールでゆっくりと丁寧な暮らし

こんにちは、エジプト4日目、ルクソール2日目です。

今気付いたけど去年の今日もここルクソールにいたんだ、わし。

昨日は知らん人とプレステしたりなんやかんやで寝たのが2時頃、今日は起きたら11時でした、ホテルの朝食一生食えねー\(^_^)/

f:id:tomoeagle:20190131080249j:plain

まずは町をお散歩したりお店を見たり。

f:id:tomoeagle:20190131080306j:plain

f:id:tomoeagle:20190131080325j:plain

お店の名前が悪口(⌒_⌒)

f:id:tomoeagle:20190131080521j:plain

股間にミッキーの手でハートマークは絶対ダメ(⌒_⌒)子供服なら尚更。

f:id:tomoeagle:20190131080552j:plain

キティーちゃん仕事選ばないとは聞いてはいたけどここまでとは。銃器とコラボは絶対ダメ(⌒_⌒)

f:id:tomoeagle:20190131080701j:plain

カーペットはもういらない使わないから。なのに気になっちゃうのはこれがやっぱり魚がモチーフだから。で魚とか海がモチーフな物を気になっちゃうのはそれは確実にラッセンのせい。わしがまだ小さかった時、日本がバブルぶっぱなしてた時代のラッセンのイルカブームを、わしはまだ引きずっちゃってる。なんか胡散臭さって一歩間違えるとお洒落。だからラッセン死ぬほどお洒落。

f:id:tomoeagle:20190131084017j:plain

めっちゃ筋肉\(^_^)/


そしてランチを食べました。

Sofraという偶然通りかかったレストラン、お客さんは外国人がほとんどだったからガイドブックに絶対載ってるはず。

f:id:tomoeagle:20190131082328j:plain

テーブルがおしゃまんだからばえちゃってばえちゃってばえまん。

f:id:tomoeagle:20190131083358j:plain

その後のお土産屋さんなんかをプラ。

f:id:tomoeagle:20190131083426j:plain

f:id:tomoeagle:20190131083545j:plain

そしてナイル川で船のってチル。

f:id:tomoeagle:20190131083628j:plain

f:id:tomoeagle:20190131084055j:plain

f:id:tomoeagle:20190131084111j:plain



そして前回結婚式に招待してくれたモハメド君のお家に挨拶に行きました~みんないた~(⊹^◡^)ノ

f:id:tomoeagle:20190131084141j:plain

右が課長にいそうな顔でお馴染みモハメド君です。

f:id:tomoeagle:20190131084222j:plain

前回手なずけたガキもいるよ~(⊹^◡^)ノ

前回手なずけたブログ

家で紅茶を頂いて少しお話してバイクに乗ったりして遊びました。またホルモンバランスが崩れる。

f:id:tomoeagle:20190131084512j:plain

f:id:tomoeagle:20190131084615j:plain

f:id:tomoeagle:20190131084621j:plain

f:id:tomoeagle:20190131084630j:plain

夜はまたお昼を食べたSofraに行ったり、現地人と触れ合ったりしてゆっくりしました。

ではまた明日~おやすみなさい。

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。



にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

こんにちは、エジプト4日目

ご質問、ご要望などありましたら下記のアドレスへ

thamesdezundoko@gmail.com