ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性がロンドンのジャニーズ事務所に行く

こんにちは、てるみくらぶです本日もよろしくお願いします。

まずは中年の夕食見ていきなよ。

f:id:tomoeagle:20190127061641j:plain


そして本日土曜日の事書いていきます。

まずはちょうのしょく、朝食です。

f:id:tomoeagle:20190127050456j:plain

f:id:tomoeagle:20190127050418j:plain

こんな薄くジャム塗ってんのに生まれてこの方ずっとデブ、首かしげる(⌒_⌒)最近じゃもう何もしなくてもかしげちゃってる状態(⌒_⌒)状態キープ(⌒_⌒)

そしてサウスロンドンDeptford(デプトフォード)エリアを散歩します。

f:id:tomoeagle:20190127051222j:plain

f:id:tomoeagle:20190127051232j:plain

f:id:tomoeagle:20190127052026j:plain

バーガーキングのバッタもんお洒落。

f:id:tomoeagle:20190127052057j:plain

ここDeptfordは水金土と週3回マーケットをやってるらしいです。

f:id:tomoeagle:20190127052133j:plain

f:id:tomoeagle:20190127052139j:plain

f:id:tomoeagle:20190127052145j:plain

日用品とか、あとは何て言うんだろうゴミ?みたいな感じの物が売られていましたいい意味で、いい意味でしかなく。

この古着屋さんは結構買える物あった。

f:id:tomoeagle:20190127052350j:plain

f:id:tomoeagle:20190127052412j:plain

近くの教会を見たり、

f:id:tomoeagle:20190127052643j:plain

f:id:tomoeagle:20190127052654j:plain

f:id:tomoeagle:20190127054207j:plain

そしてDeptfordから東に約1キロほど歩いてやって来たのが『ayumi hamasakiがPV撮ったとこ』でお馴染みGreenwich(グリニッジ)です(⌒_⌒)

まだイギリスに来た事ない方の中には、グリニッジという街がロンドンから少し離れた所にあると思ってらっしゃる方が多かれ少なかれいらっしゃるかと思うんです。ま、僕の中で100人中42人はそう思ってらっしゃるという見解なんです。42人の方、全然恥ずかしがる事ないんですよ、僕も初めて来たときはそう思ってたんで。でも42人の方ごめんなさい、グリニッジはロンドン市内にあります。

そして僕は2009年の終わりから約半年ほどここグリニッジに住んでいました。

f:id:tomoeagle:20190127055127j:plain

f:id:tomoeagle:20190127055244j:plain

グリニッジと言えば、世界標準時の基準。『ここ基準に世界の時間決めちゃいなよ』って感じで、まーやってる事はジャニーさんとほぼ一緒、イギリスのジャニーズ事務所だと思ってもらって結構です。

なのでここで撮った写真をネット媒体に載せる場合は肖像権の問題で全て影になってしまうってとこだけ気を付けて頂ければ。『今月のザテレビジョンの表紙影だけ』みたいな感じになっちゃうから。

という事で今君達が住んでるとこの時間、ここ基準に決まっちゃってっから。おめえの席ねえからって感じで。

小高い公園の丘の上にグリニッジ天文台はあります。

f:id:tomoeagle:20190127062047j:plain

f:id:tomoeagle:20190127062107j:plain

f:id:tomoeagle:20190127062134j:plain

ロンドン丸見えです。

f:id:tomoeagle:20190127062153j:plain

その後はマーケットをぷらついたり、

f:id:tomoeagle:20190127061931j:plain

アンティークショップを見たり、

f:id:tomoeagle:20190127052726j:plain

エマニエル夫人いた。

f:id:tomoeagle:20190127052746j:plain

ハンバーガー食べたりしました。

f:id:tomoeagle:20190127062225j:plain

f:id:tomoeagle:20190127062250j:plain

そんな感じの土曜日過ごさせて頂きました。

では、お先失礼します。

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。



にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

ご質問、ご要望などありましたら下記のアドレスへ

thamesdezundoko@gmail.com