ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性とアートの暴力とパンケーキ

君はシンデレラガール マイプレシャスワン

はじめましてティアラ(キング&プリンス、ファンの総称)のtomoeagleです真顔。

年末年始とベルリン在住おくざこさんがうちに泊まっていてバタバタしていたため新年のご挨拶がちゃんとまだできておりませんでした。

こんな明けきったさなかのご挨拶になってしまいまして誠に申し訳ございませんこれも全ておくざこが原因でございます、代わりにお詫び申し上げます申し訳ございませんでした。

ではご挨拶させて頂きます。

チョン パカパカパカパン
チョン ポコパカポコポン
フォエ~~

皆さま 明けましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い致します

2015年の終わりにロンドンに戻ってきてはや3年とちょい、今年は変化の年にしていきたいなと考えております。

それでは週末の事書いていきたいと思います、週末の事くらいしか書くことないよロンドン来てから人生で一番日本人みたいな生活をしてんだから。9時から17:30まで働いて、で22:30には寝んだからこっちは。


日曜日はロンドン滞在中の舞子ちゃんと一緒にCar Boots(フリマ)に行ってきました、のはずが~行ったらやってなかった爆笑~新年初笑いですあけおめ~~\(^_^)/どえどえどえ~\(^_^)/

気を取り直してバス乗りまわしてSaatchi Galleryに行くことに。

俺の名前でコーヒー頼む俺のかわいい彼女

f:id:tomoeagle:20190115001621j:plain

f:id:tomoeagle:20190115051757j:plain

Saatchi Gallery

SW3 4RY

最寄り駅: Sloane Square

f:id:tomoeagle:20190115050359j:plain

皆さんもうご存じの通り、アートの暴力でお馴染みSaatchi Gallery。『アートっつったらアートなんだよ!』という強制的なアート楽しむんだったら断然ここです。クソ食ってもアートです。

2017年に行った時のものせておきます、痩せてんなこの時。

なんか地下でチームラボーみたいなやつやってたよ。

f:id:tomoeagle:20190115045824j:plain

f:id:tomoeagle:20190115045841j:plain

f:id:tomoeagle:20190115045840j:plain

たしか£20だったはず、当日券もう売り切れててVRつけるの出来なかった。ま、あってもやんないんだけどごめんなさいねなんかやりたかったーみたいなスタンスで書いちゃって。

f:id:tomoeagle:20190115050345j:plain

f:id:tomoeagle:20190115050415j:plain

f:id:tomoeagle:20190115050421j:plain

だれか舞子ちゃんのハート完成させてあげてー(>_<)

f:id:tomoeagle:20190115052020j:plain

小柄なお金もってそうなおばさまいた。

f:id:tomoeagle:20190115050459j:plain

f:id:tomoeagle:20190115050533j:plain

f:id:tomoeagle:20190115050943j:plain

f:id:tomoeagle:20190115050950j:plain

f:id:tomoeagle:20190115050957j:plain

f:id:tomoeagle:20190115051001j:plain

f:id:tomoeagle:20190115051008j:plain

f:id:tomoeagle:20190115052545j:plain

そのあと、Billsのパンケーキ食べたいよね~ってうちら結構ギャルなんで盛り上がってKings CrossにあるBills(イギリスではGranger & Coって名前でやらさせていただいてますペコリ~よろこび~)行って来ました。

ちょうど1年前に(虎舞竜)Bills舞子ちゃんと行った時のブログ

Granger & Co

N1C 4AG

最寄り駅: Kings Cross

そしたら夜はパンケーキねーの馬鹿ウケあけおめーー\(^_^)/

f:id:tomoeagle:20190115053116j:plain

f:id:tomoeagle:20190115053121j:plain

f:id:tomoeagle:20190115053128j:plain

そんな感じで1日が終わりました。

次の日からパリに行っちゃう舞子ちゃんとはこの日でお別れ、また3月に~(また来るんかーい\(^_^)/)

f:id:tomoeagle:20190115053214j:plain

あ、ちなみにこの日にうちでひきとった新しい家族紹介します。

f:id:tomoeagle:20190115053322j:plain

まだ洗濯してなくてバチくそ汚いんでまた洗った際にご紹介させて頂きたいなと、そう考えてる次第でございます。



そして僕は今、ロンドンから北に約250キロ、電車で3時間ほどの所にあるHull(ハル)という所に出張できています。

春~Spring~、とでも言うのでしょうか。こういう夢ならもう一度あーいたい。こういう夢ならもう一度あいたいってどゆこと(⌒_⌒)

イギリスの福島県いわき市と思って頂いて結構です。

f:id:tomoeagle:20190115055202j:plain

ちなみに正式名称はキングストン・アポン・ハルと言うそうですどゆこと~(⌒_⌒)

f:id:tomoeagle:20190115055206j:plain

上の方にあるブリドリントンってのもおかしな名前よ~、何回リとドとンを繰り返せば気がすむの?

詳しいことはまた次回のブログで書いていこうと思いますが、とりあえず何もないので(何もないというかイギリスどこにでもあるチェーンのお店しかないので)ホテルで出前一丁作ってすすりあげてまーす\(^_^)/

ではでは。

あ、ちなみになんですけど、下のクリック、なんかお金発生してんとちゃうの~って思ってらっしゃる方結構いらっしゃるみたいなんですけど、これ僕には一銭も入りませんというか誰にも入りません。ただブログのランキングがあがるだけですぺこり。ランキングあがると沢山の方の目にとまるイコール沢山の方が読んでくださるという所でギリギリでやらさせて頂いております、ギリギリでい~つも生きていたいから~という形で。すみませんなんかいつもいつも。じゃあ押してみよっか今日は(⌒_⌒)1日1回しか押せないからね、で押すと皆さんの運勢が逆にあがりますんで。運勢あげたいよ~今年はいい年にしたいよ~って方、まず押そ(⌒_⌒)

ではあばよという形で失礼しますバタン。

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。



にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

ご質問、ご要望などありましたら下記のアドレスへ

thamesdezundoko@gmail.com