ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性がロンドンの美味しいパン屋さんでクイニーをアマン~お洒落なパースも買ったから見てってよ~

こんにちは。

週末の事軽く書きます。

22日の土曜日、お昼はイーストをプラ。

会社の人が美味しいとおススメしてたパン屋さんで軽食。

Yeast Bakery

E8 3RL

最寄り駅:London Fields

ここのクイニーアマンが美味しいと言ってたので買ってみました。

クイニーアマンが世界で一番下品な言葉。

すごく美味しかった。ピザも冷たいままでモチモチで美味しかった、また行きたい。


その後はBroadway Marketをプラして帰宅。

かわいい人形買った。

この子スカートの中にもう一人人格隠してる。

名前はどうしようかまだ未定だけど、ピンクとパープルにちなんでピクちゃんパプちゃんにしようかな。

後はお洒落なパース買ったよ、これでパーティー行く。会社のニューイヤーパーティーもこれで行く。

夜は家でサナちゃんダグちゃんをお迎えしてお食事会しました。

サナちゃんダグちゃんのお家にザリガニパーティーお呼ばれした時のブログ
tomoeagle.hatenablog.com

アプリコットパイを作りました。パイ生地作って、中にアプリコットと茶色い砂糖入れて焼いただけ。

メインはステーキ。

デザートにざくろのアイスクリームも。

そんな感じです。では皆さんよいクリスマスをお過ごしくださいお先失礼いたします。

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。



にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

ご質問、ご要望などありましたら下記のアドレスへ

thamesdezundoko@gmail.com