ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性がロンドン戻ってきてまず何する?中華吸う

こんにちは。

f:id:tomoeagle:20181213032044j:plain

f:id:tomoeagle:20181211200906j:plain

ロンドンに戻ってきてはや1週間。

前回のブログでダイエットダイエットゆうてイキりあがってたのにごめんなさい、とりま日本から死ぬほどお菓子持ってきたからこれだけは食べさせて普通に。

f:id:tomoeagle:20181211200625j:plain

で何が怖いってもうこの1週間でほぼほぼ無くなってるっていう事実ウケー(⌒‿⌒)ウケータチー\(^_^)/

ちなみにロンドンでバチくそはまってるお菓子も紹介させて。

f:id:tomoeagle:20181212203613j:plain

ドイツ系スーパーLidlで売ってるRivercoteのRice CrackersのSweet Chilli味です\(^_^)/ロンドンに在住の方は急いで買ってきてもらっていいかな?おいしいから。(自分が痩せるのは厳しそうだから周りを太らせて自分をほっそり見せる作戦)

痩せる気を微塵も感じさせないプロ\(^_^)/

でも、僕の今日のお弁当見てください。

f:id:tomoeagle:20181212203615j:plain

はい、出ましたデブあるある~。

極端\(^_^)/急に異様に厳しい\(^_^)/1000パー続かない事をする~\(^_^)/人の前では全然食べないズラする~\(^_^)/

自分に異様に甘くて、人には異常に厳しい先駆けがこの俺。



日本から持ってきたもの紹介します。

まずはゴールデンキウイのぬいぐるみと

f:id:tomoeagle:20181211200841j:plain

昔インドで買った小物入れ達

f:id:tomoeagle:20181211200847j:plain

f:id:tomoeagle:20181211200856j:plain

紙でできたPaper Mache

f:id:tomoeagle:20181211200901j:plain

上の大きい入れ物とお椀は去年タイはチェンマイに行った時に買った/もらった物
tomoeagle.hatenablog.com




では、ロンドンに戻ってきてからの事徐々に書いていこうと思います。いいかな?いいに決まってる自分のブログだから。

まずは先週の水曜日、ろうなと紅ちゃんと一緒に中華吸いに行きました。

ろうなも紅ちゃんも今月から一か月ほど日本に帰っちゃうからその前に。

My Old Place

E1 7EZ

最寄り駅: Liverpool Street

f:id:tomoeagle:20181211200639j:plain

f:id:tomoeagle:20181211200646j:plain

f:id:tomoeagle:20181211200653j:plain

わしここ異様に好きなんだけど。

その後はティピオカ。

f:id:tomoeagle:20181211200739j:plain

f:id:tomoeagle:20181211200632j:plain

そして二人から誕生日プレゼントを頂きました、うれ~。

f:id:tomoeagle:20181211200659j:plain

カモのソルト&ペッパーシェイカー、かわ~。ありがとう(⌒‿⌒)



そして平日のどこかでチーズクリームリゾットを作りました。

f:id:tomoeagle:20181211200708j:plain

生米から作るのな。

f:id:tomoeagle:20181211200713j:plain

f:id:tomoeagle:20181211200720j:plain

f:id:tomoeagle:20181211200726j:plain

美味しくできた。

f:id:tomoeagle:20181211200733j:plain

横にデザートを既に用意しておくタイプのデブ\(^_^)/生まれてこの方ずっとデブ\(^_^)/死ぬまでデブ\(^_^)/死んでもデブ\(^_^)/お兄ちゃん痩せてんのに俺だけデブ\(^_^)/遺伝子がバグったデブ\(^_^)/

では、とりあえず今日はこの辺で失礼いたします。

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。



にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

ご質問、ご要望などありましたら下記のアドレスへ

thamesdezundoko@gmail.com