ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性が東京を満喫(キツマン)パート6 ~生肉ラストスパート~

こんにちは。

この2か月で体重が一気に5キロ増えました爆笑終わった死んだ\(^_^)/そのせいか最近ほっぺたの中の肉よく噛む。口の中までデブ\(^_^)/生まれてこの方ずっとデブ\(^_^)/死ぬまでデブ\(^_^)/死んでもデブ\(^_^)/生まれ変わってもデブ\(^_^)/持ち物も全部デブ\(^_^)/財布も携帯も全部デブ\(^_^)/

春から夏にかけて週に2回くらい10キロ走ったり、甘いものを控えたりして頑張って痩せてきてたのに、その努力が一瞬で水の泡ぶくぶくぶく\(^_^)/マゾヒストでしょこれ\(^_^)/生粋のマゾヒストだ\(^_^)/

現在78.3キロ。3月までに69.9キロまで頑張ります(強気の目標設定!)。って言ってるそばからハッピーターン250%ふた袋目開けましたなう\(^_^)/自分甘やかしちゃう~自分一番かわいい一番好き~\(^_^)/

とか言ってこんなハッピー\(^_^)/みたいな顔文字のせてるけど実際真顔でブログ書いてるから今。何が楽しいん。

ロンドンに住んでる方で誰か一緒にダイエットしてくれるよ~って方、

daiettoko-ranonderuyatsuminnadebu(at)gmail

まで連絡ください~。



では、日本滞在の事書いていきます。今回がラストです泣き。

11月30日の金曜日は、まずは歯医者さんに行ってから、夕方からありちゃんと一緒に中目黒で生肉すすってきました。

もつ焼き でん

最寄り駅:中目黒

f:id:tomoeagle:20181205002355j:plain

f:id:tomoeagle:20181205002402j:plain

エロすぎ。

f:id:tomoeagle:20181205002409j:plain

うますぎ。パトちゃんも途中で参加して3人でお話しました。

去年ありちゃんパトちゃん仁とタイはバンコクで水かけ祭りした時のブログ
tomoeagle.hatenablog.com

そして、その後二人とはバイバイして、ゆりぺーと女とお茶へ。

BREAKFAST CLUB

最寄り駅:池尻大橋/中目黒

f:id:tomoeagle:20181211015717j:plain

女とは今回の日本滞在で、女忙しい中6回も会う事できました(⌒‿⌒)

そして茶の後は、舞子ちゃん、成順、なおちゃん、みさとチャイチャイチャイニーズ(どんだけ食うねん\(^_^)/)

f:id:tomoeagle:20181205002415j:plain

そんなバタバタな金曜日でした。



12月1日、土曜日日本滞在最終日。

お昼から仁と一緒に会いました。

f:id:tomoeagle:20181205002421j:plain

ご飯食べたり、お茶したり、

f:id:tomoeagle:20181205002429j:plain

f:id:tomoeagle:20181205002444j:plain

f:id:tomoeagle:20181205002437j:plain

f:id:tomoeagle:20181205002449j:plain

今回仁の出張や旅行と重なっちゃって2回しか会えなくて残念。

次はロンドンかタイで会いましょう~(⊹^◡^)ノ

夜はゆりぺー、ちよ子、まりなすーと一緒に馬の肉。

f:id:tomoeagle:20181205002507j:plain

f:id:tomoeagle:20181205002347j:plain

f:id:tomoeagle:20181205002501j:plain

f:id:tomoeagle:20181208044510j:plain

うっくん、たえちゃんとも最後ギリギリセーフで会えました~。

最後バイバイする時、鉄の女ゆりぺーが泣くもんだから僕もええいああ 君からもらい泣き。

f:id:tomoeagle:20181205002514j:plain

f:id:tomoeagle:20181205002519j:plain

そんな形で僕の2週間の日本滞在が終わりました。

やっぱ日本はいい。全てにおいて平均点が高い!好き!

また来年も日本に帰りたいし、帰ると思うのでみなさん遊んでください~。

では、まったね~。

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。



にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

ご質問、ご要望などありましたら下記のアドレスへ

thamesdezundoko@gmail.com