ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性が東京を満喫(キツマン)パート4 ~ピーチ・ジョン~

こんにちは。

ロンドンに戻り通常の生活をしています。

引き続き日本に一時帰国していた時の事思い出しながら書いていきます。

11月27日火曜日、中高の同級生と(うちら中高エスカレーターのマジもんのボンボン)、お家で鍋パーティーしました。

前日から片目が真っ赤になっちゃって人生で初めて眼帯をつけました。

片目見えないと視野の50パーが見えなくなるのかと思ったら、多分両目で見ている部分っていうのがあるのか全体の70パー見えなくて笑いました。あと距離感もつかめなくてそれも笑いました(笑いっぱなしの人生)

f:id:tomoeagle:20181205001905j:plain

わしいれて3人だったんだけど1人半月板バグらせて松葉杖、でわしが片目眼帯、何があったん\(^_^)/どういう状態で鍋つついてんねんって言わさせて頂いたの。

中学からの友人で今も連絡を取っている唯一の二人なのでこれからもずっと一緒に鍋つついていきたいなってそう考えております。



11月28日の水曜日。

お昼はありちゃんとチャオズとお茶。そうです、茶オズです。

f:id:tomoeagle:20181205001918j:plain

夜は『一緒に話す内容98パー金の事』でお馴染み、あきよはんとご飯すすりに行きました。あきよはんとは2009年にロンドンで知り合って以来、日本、上海、パリ、ニュージーランドと色々なところでお金の話してきました。

f:id:tomoeagle:20181205002125j:plain

f:id:tomoeagle:20181205002134j:plain

今回ももれなく金の話させて頂いたよ。よく考えたら98パーじゃない、ごめん100パーだわ\(^_^)/100\(^_^)/

前回ロンドンで一緒にアフタヌーンティーすすりながらお金の話したブログ
tomoeagle.hatenablog.com

その後寿司つまみに金の話したブログ
tomoeagle.hatenablog.com

今回も給料、家賃、手持ちのカバンの値段等、ひたすら金の話で盛り上がりました。あ、あともう一個必ず会うと話す内容あったわ。顔のほくろの話。顔のほくろ増えたな~思たらあきよはんに会うサイン。きっとー何年たあーってもって感じで。



11月29日の木曜日。

この日はお昼からゆりぺーと一緒に、水面下で面識があったひかるちゃんに会いにピーチ・ジョンに行きました。

中年男性が大手女性下着会社ピーチ・ジョンの本社にご挨拶しにいくなんて誰が想像した~?ピーチ・ジョンにとって利益がまずないの~\(^_^)/まぁ偶然にもわしが普段から女性下着をつけてるタイプの男性だったから良かったものの~。ものの~じゃない\(^_^)/

まぁ実質問題、中年男性で女の園ピーチ・ジョンの門をくぐった者はわしか変質者か。トモスタイルって感じ\(^_^)/

f:id:tomoeagle:20181205002223j:plain

まず入り口には中村アンぱんさんの写真がドン。

f:id:tomoeagle:20181205002159j:plain

中村アンぱんさんの直筆サインを指でなぞり本社に入ります。結構字が中学生男子みたいで一気に親近感わいちゃったよ、字が汚い女が一番好き(良い意味で。確実に良い意味でしかなく!)字が汚い女に悪いやついないから中村アンぱんさん、性格も美女確定致しましたメモメモ。

f:id:tomoeagle:20181205002236j:plain

5人くらいの方に出迎えて頂きましたありが滝廉太郎~。

そしてひかるちゃんと歴代ピーチ・ジョンの表紙の前でパシャリ。

f:id:tomoeagle:20181205002208j:plain

f:id:tomoeagle:20181205002215j:plain

f:id:tomoeagle:20181205002232j:plain

ブリンブリンな時期からこずえ鈴→ソニンに移行するあたりが一番お洒落だな~。

f:id:tomoeagle:20181205191634j:plain

そしてお土産にとってもかわいいギンガムチェックのパジャマとトランクス、歯ブラシ、へそのゴマとるクリーム(失礼(⌒_⌒))、乳首の色をピンクにするクリーム(失礼だろ(⌒_⌒))を頂きました、ありがとう~塗りこみます~。

そんな感じで中年男性がピーチ・ジョンにご挨拶させて頂きました、ピーチ・ジョンが一番好き(⊹^◡^)ノ

f:id:tomoeagle:20181205002856j:plain

その後も色々と寄ったけど長くなるのでまた次回書きます。

では、お先に失礼致します~。

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。



にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

ご質問、ご要望などありましたら下記のアドレスへ

thamesdezundoko@gmail.com