ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性が東京を満喫(キツマン)パート3 ~餃子パーティー、東京ディズニーシー~

こんにちは。

2週間の日本一時帰国を終え、とうとうロンドンに戻ってきてしまいました死んだ。

長時間のフライトで腰が馬鹿になってしまいました、お久しぶりです小柴 佳代です(体育大学卒業後柔道の道へ、その後整骨院勤務。趣味はいきなりステーキで肉マイルを貯める事。右側だけ髪をあげるとツーブロックになっている。好きな色、紫)

そんなこんなで日本一時帰国も終わり、もう人生で楽しい事は何一つと残っておりません。人生消化試合って感じで残りの40年いっしょけんめい頑張りまーす\(^_^)/

それでは日本滞在の事つづりますいいかな?いいよな。普通に考えていいわ。

11月24日の土曜日、ゆりなちゃんと女と餃子パーティーをしました。夏からずっと餃子包みたい餃子包みたいゆうてたからやっと念願が叶う形となりました。肉を押しあてグググと詰めこみ、ひだを指でなぞる、そうですSEXです。

f:id:tomoeagle:20181203054546j:plain

f:id:tomoeagle:20181203054618j:plain

3人で100枚包みこんで100枚完食しました。肉便器です。

f:id:tomoeagle:20181203054713j:plain

f:id:tomoeagle:20181203054727j:plain

焼けば焼くほど慣れてきて美味しくなりました。餃子で一番難しい所って、餃子に焦げ目をつけている間に水分がとんでパサパサになってしまう所だと思うんだけど、そこがいつもどうすればいいか忘れちゃって戸惑う(ググろ\(^_^)/)

そしてテレビを見ながらチルってたら0時ぴったりに急に電気が消え、ふたりがハッピーバースデーハッピーバースデーゆうて誕生日を祝ってくれました~泣。ハッピーハッピーです(コアラ)

お洒落なケーキと、

f:id:tomoeagle:20181203054750j:plain

わしが作ったLINEスタンプしょう子ちゃんのトレーナーをプレゼントしてくれました泣。ありが滝廉太郎~(>_<)

f:id:tomoeagle:20181203054806j:plain

あとは女からはプラスアルファで、ハワイで買ってくれたアロハももらいました、もらい泣き~。

f:id:tomoeagle:20181203054842j:plain

今回色々な人に祝って頂きました本当にありがとうございます(52歳になりました)

で、ゆりぺーと夜遊びした。

f:id:tomoeagle:20181203060039j:plain



11月25日誕生日当日は家族と寿司胃に詰めこんだり、お兄ちゃん家族とウルトラマンのショーを見に行ったりしました。

f:id:tomoeagle:20181203054923j:plain

f:id:tomoeagle:20181203054957j:plain

f:id:tomoeagle:20181203055008j:plain

f:id:tomoeagle:20181203055017j:plain

やっぱ誕生日にウルトラマンのショー見るとテンションぶちあがるわ。



そして11月26日月曜日は、またまたゆりなちゃんと女と3人でディズニーシーに行って来ました~。

三連休後の月曜日ということもあってとっても空いてたよ~(⊹^◡^)ノ

f:id:tomoeagle:20181203055047j:plain

みずきも初ディズニーですオメ~\(^_^)/

f:id:tomoeagle:20181203055106j:plain

前々日に女からもらったアロハでアロハオエ~って感じでディズニーまわりました。

f:id:tomoeagle:20181205002012j:plain

真冬にマスクした中年アロハオエサロペットおじさんがディズニーシーを闊歩、メリクリ~(⊹^◡^)ノ

そして早めにずらかり、今半でしゃぶとすき焼きぶちこみました。

f:id:tomoeagle:20181203055147j:plain

f:id:tomoeagle:20181203055155j:plain

お肉口に入れた途端とろけちゃってとろけちゃってとろまん。

ではとりあえずそんな感じで今日のブログは終わります、お先失礼します。

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。



にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

ご質問、ご要望などありましたら下記のアドレスへ

thamesdezundoko@gmail.com