ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性が日本に帰ります

世界で一番下品な言葉はクイニーアマン。

こんにちは、国民の弟tomoeagleです。

木曜日の夜にフランクフルトからロンドンに戻ってきました。

f:id:tomoeagle:20181116230534j:plain

f:id:tomoeagle:20181116230532j:plain

そして金曜日1日働いて、これから世界で一番好きな国日本に旅立ちまーす\(^_^)/旅立ちの日\(^_^)/

f:id:tomoeagle:20181117183556j:plain

日本に戻ってくるにあたって、若様(氷川きよし)か女子十二楽坊のコンサートか、滝沢歌舞伎(滝沢演舞城)に行きたかったんだけど結局タイミングや値段等で諦める事にしました泣。

女子十二楽坊はラッキーな事にわしが一時帰国中に丁度ずっぽし来日してコンサートするんだけど、チケット調べたらA席7500円、SS席9500円。高いのか安いのかわからない値段なんだけど、でも前調べたら日本で一世風靡した2003年からいる初期メンバーってもう3人しかいなくて残りの9人は新人なんだってよ、75パー パンピーやん\(^_^)/中国人一般人女性の演奏会に7500円は出せないよ~って思っちゃって結局諦めることにしました(>_<)まぁ初期メンバーも誰一人知らないんだけど(⊹^◡^)ノ

滝沢歌舞伎に至っては主演滝沢秀明が今年一杯で表舞台からしりぞく事を発表してしまったからもう一生見ることができないのな死んだ。死んだんだけど。同年代が表舞台しりぞく時代突入~\(^_^)/わしまだ表にも出てないんだけど~うけ~\(^_^)/ウケ~タチ~\(^_^)/

ジャニーズが歌舞伎やる意味~、ジャニーズはひたすらえりあし伸ばしてりゃい~のワラワラ~なんて思ってた昔の自分張り倒したいわ~チャンスを捨てたわ~(>_<)普通に考えて一番インスタ映えでしょ滝沢歌舞伎が。インスタができるはるか前の2006年からインスタ映えやってんだからそりゃ退くわ。

そんなこんなで日本に帰ります。楽しみ\(^_^)/

ではお先失礼します~。

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。



にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

ご質問、ご要望などありましたら下記のアドレスへ

thamesdezundoko@gmail.com