ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性が出張でドイツはフランクフルトにやって来たよ~

こんにちは。

f:id:tomoeagle:20181115081735j:plain

今日から2日間出張でドイツはフランクフルトに来ています。

2年ぶり6度目のドイツ。フランクフルトには初めてやって来ました。

2年前にベルリンに行った時のブログ

中年男性がベルリンでトルコ人から毛を根こそぎ引っこ抜かれる – tomoeagleのテムズでズンドコ (ロンドン)

ロンドンから飛行機約1時間ぶっぱなせばフランクフルトに到着です。

f:id:tomoeagle:20181115081717j:plain

f:id:tomoeagle:20181115081808j:plain

f:id:tomoeagle:20181115081823j:plain

f:id:tomoeagle:20181115081753j:plain

ロンドンには西のヒースロー、北西のルートン、北東のスタンステッド、南のガドウィック、そしてセントラルのシティと計5つの空港があって今回唯一利用した事がなかった市内から一番近いロンドンシティエアポートを使いました、めちゃ便利なのなここ!

f:id:tomoeagle:20181115082128j:plain

そして初日の今日はドイツ在住ハイパーメディアクリエイター『奥まったとこにいるザコ』でお馴染み、おくざこさんと会いました~奥 まり子さんです~\(^_^)/

わざわざベルリンから遊びに来てくれたよ。

f:id:tomoeagle:20181115081930j:plain

まずは握りこぶしみたいの食べた。

奥まり子さんは去年のクリスマスと今年の4月にロンドンに遊びに来たから、約半年ぶりの再会。で、また今年のクリスマスもロンドンに来てうちに泊まるらしいじゃん。クリスマス巡業の方。

ではフランクフルトの町をおしゃべりしながら散歩。

f:id:tomoeagle:20181115082044j:plain

すごい大きなユーロのマーク。銭ゲバ~\(^_^)/

f:id:tomoeagle:20181115082120j:plain

f:id:tomoeagle:20181115082147j:plain

まぁ正直フランクフルトってあんま見るとこないのな。

f:id:tomoeagle:20181115082226j:plain

f:id:tomoeagle:20181115082252j:plain

f:id:tomoeagle:20181115082309j:plain

カフェで道でたくさん話しました。

f:id:tomoeagle:20181115082338j:plain

f:id:tomoeagle:20181115082342j:plain

アンティークショップにも行った。

f:id:tomoeagle:20181115082401j:plain

そして、ざこは日帰りでフランクフルトに来てくれたので夜に電車でベルリンに戻りました。

f:id:tomoeagle:20181115083321j:plain

f:id:tomoeagle:20181115082451j:plain

また12月~(⊹^◡^)ノ

f:id:tomoeagle:20181115082511j:plain

銭ゲバ~(⊹^◡^)ノ

そんな感じのフランクフルト初日です。

ではまた~。

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。



にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

ご質問、ご要望などありましたら下記のアドレスへ

thamesdezundoko@gmail.com