ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性がロンドンで2ヶ月待ちのサンデーローストをついばむブログ

ロンドン急に寒くなっちゃった。

f:id:tomoeagle:20181101051934j:plain

最近はドブみたいなスープすすってるかなぁ。

週末の事書きまん。

土曜日の深夜ロンドンに戻ってきて、日曜日部屋でごろごろしていると、この女から電話がかかってきました。

f:id:tomoeagle:20181101052014j:plain

そうです、またニューヨーク在住のモデルManami Kinoshitaが仕事でロンドンにやって来たのです。

隔週でロンドンに来る女、Hanakoかい(隔週刊誌)

なんなら今月ニューヨークとロンドン3往復してる。CAです。

前回一緒にwagamamaでラーメンすすった時のブログ

今回はKentで撮影があるらしくて行くまでの間一緒にコーヒーすすりあいました。

その後は、ろうなとちゃそと一緒にサンデーローストぶっぱなしにSohoにあるBlacklockに行って来ました。

f:id:tomoeagle:20181101052138j:plain

Blacklock Soho

W1D 7LG

最寄り駅: Piccadilly Circus

2ヶ月前に予約してやっと来れたんだけどうけんだけど(⊹^◡^)ノ

牛と豚とラム盛り合わせたサンデーローストを注文。

f:id:tomoeagle:20181101052158j:plain

わーい、肉便器\(^_^)/

f:id:tomoeagle:20181101052217j:plain

肉\(^_^)/

f:id:tomoeagle:20181101052234j:plain

便器\(^_^)/

f:id:tomoeagle:20181101052257j:plain

とっても美味しくて2秒で食べた。

f:id:tomoeagle:20181101052308j:plain

ちゃそはハロウィンシーズンなだけにTLCの仮装でもしてきたのかな。

f:id:tomoeagle:20181101052319j:plain

まぁ、という感じの日曜日過ごさせて頂きました。

f:id:tomoeagle:20181101052337j:plain

f:id:tomoeagle:20181101052345j:plain

f:id:tomoeagle:20181101052406j:plain

ではお疲れ様でしたお先失礼します。

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。



にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

ご質問、ご要望などありましたら下記のアドレスへ

thamesdezundoko@gmail.com