ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性がロンドンでフリマ行ったり、怖い映画見に行ったり

こんにちは。

土曜日、Kilburn Park駅ほど近いSt Augustine's Schoolで開催されているカーブーツ(フリマ)に行って来ました。

St Augustine's School

NW6 5XA

最寄り駅: Kilburn Park

Kilburn近くにあったお寿司屋さんお洒落だなぁ。

f:id:tomoeagle:20181023013653j:plain

で、Kilburnのカーブーツは結構下品。

f:id:tomoeagle:20181023013648j:plain

そして、チズウィック(Chiswick)にあるオークションハウスに今後出品されるアンティークを見に行きました。

f:id:tomoeagle:20181023013645j:plain

f:id:tomoeagle:20181023013643j:plain

そんな感じの土曜日です。

f:id:tomoeagle:20181023013637j:plain

f:id:tomoeagle:20181023013632j:plain

f:id:tomoeagle:20181023013634j:plain

夜は遊んだ。

f:id:tomoeagle:20181025201001j:plain

後は、また同じようなの買った。

f:id:tomoeagle:20181025201000j:plain


火曜日は仕事の後ろうなちゃんと一緒に映画見に行ってきました~。

f:id:tomoeagle:20181025201006j:plain

ハロウィンっていう怖い映画見たよ。



そして明日から急遽ハンガリーはブダペストに出張に行ってきます。

ビザの更新が終わりパスポートが戻ってきたからやっとイギリス出られまーす\(^_^)/

そしてブダペストは2012年に一度行ったことがあるので6年ぶりのハンガリーです。

1泊2日と短いけどその中でわしがしたい事3つあるんで共有させて頂きます~。

1)温泉大国ハンガリーで温泉に入る。じゃぶじゃぶ。

2)ハンガリー名物フォアグラを吸い込む。ガチョウの肝臓取り入れてこ。

3)かわいいぬいぐるみを買う。中年男性。

f:id:tomoeagle:20180910205341j:plain

桐島君の足の間にいらっしゃるのが前回2012年にハンガリーに行った時に買ったチェコのもぐらのキャラクタークルテクのお友達の誰かさんです。この子の仲間を買いたいなって。

そんな感じで、1泊2日の初日は前乗りなのでバチクソ遊んできまーす。

では、お先に失礼致します。

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。



にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

ご質問、ご要望などありましたら下記のアドレスへ

thamesdezundoko@gmail.com