ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性がホテルでモデルと密会ルームサービス&LINEスタンプ作成から1ヶ月が経過しました

こんにちは。

今日は、世界で一番どうでもいい情報共有するからみんな準備オッケー?オッケじゃあはじめるよー。

中年男性の香水事情だよどうでもよ\(^_^)/

今年のどうでもよ大賞グランプリ作品です\(^_^)/

まず中年男性がつけてる香水を知りたいと思った事がない。で知った所で何もうまれない。これは生産性ないから議員からクレームくるぞ~(>_<)

でもこのブログをはじめる時に言ったよ、需要と供給ど外視系ブログだよって。

進めていきます。

わしがここ5年くらい使っている香水は

D&G 3 L’IMPÉRATRICEという香水です。

f:id:tomoeagle:20181004195553j:plain

L’IMPÉRATRICEを日本語に訳すと、女帝。

女ものの香水だったんかーい\(^_^)/

まぁただ単に、前のが切れたから新しいのを買ってきたよという報告でした(その報告もどうでもよ~\(^_^)/)

どうでもよ~\(^_^)/最初から最後までどうでもよ~\(^_^)/



月曜日、ニューヨーク在住のモデルManami Kinoshitaがロンドンに仕事でやってきたから遊んだよ~(⊹^◡^)ノ

前日に来て、その日に仕事して、次の日の早朝にニューヨークに帰るんだって、もうちょっとゆったりしたスケジューリングにしてあげて~泣。

前回も2泊3日だったし。

前回7月の終わりに2泊3日でロンドン来た時のブログ
tomoeagle.hatenablog.com

とりまティピオカだけ飲まして。

f:id:tomoeagle:20181003225636j:plain

そしてまなみが泊まってるホテルでルームサービスかましました~。

f:id:tomoeagle:20181003225629j:plain

f:id:tomoeagle:20181003225632j:plain

途中からロウナも来て3人でおしゃべりしました。

f:id:tomoeagle:20181003225633j:plain

そんな感じです、月曜日は。



水曜日。

ゆりなちゃんがパリコレお手伝いを終え、ロンドンに戻ってきたからキングスクロスで張りました。

そしてお家でゆりぺーが買ってきてくれたパリ土産吸いました。

f:id:tomoeagle:20181004204223j:plain

わーい(⌒‿⌒)

f:id:tomoeagle:20181004204220j:plain

そんな感じの平日今の所過ごさせていただいております~。



そして、初めてLINEスタンプを作ってから早1ヶ月が経過しました(⌒‿⌒)

沢山の方に買って頂き本当に感謝しておりますホクホク。

LINEスタンプを作った時のブログ
tomoeagle.hatenablog.com

一ヶ月経った2018年10月4日現在、これだけの数のスタンプが使われました。

f:id:tomoeagle:20181005014223j:plain

その数6734回!みんな使いすぎウケ~(⌒‿⌒)

そしてどの国で使われているかもわかるんだよ。

f:id:tomoeagle:20181005014203j:plain

日本がやっぱりズバ抜けていてお次がイギリス3位が以外にもアメリカでした!アメ公も使ってくれてるのうれしい~(>_<)

その後、フランス、オーストラリア、スウェーデンと続きます。

では、実際にどのスタンプが人気なのかもチェックしていこうか。

f:id:tomoeagle:20181005014221j:plain

f:id:tomoeagle:20181005031314j:plain

f:id:tomoeagle:20181005014218j:plain

じゃあ、ランキング形式で発表するね。

第1位から発表するわ。

第1位

f:id:tomoeagle:20181005014215j:plain

にこにこにこ 600回

これ一番最初にあるから押してんでしょみんな。

第2位

f:id:tomoeagle:20181005014213j:plain

○ 490回

個人的にあんまり絵が好きくない○が第2位。

第3位

f:id:tomoeagle:20181005014211j:plain

うけー 310回

困ったときはこれうっとこ(⌒‿⌒)

第4位

f:id:tomoeagle:20181005014209j:plain

今日のうれしかった顔 254回

浜崎あゆみさんでした。

そして第5位は

f:id:tomoeagle:20181005014206j:plain

マタニティヨガ 249回

妊婦いすぎ~\(^_^)/アクティブな妊婦いすぎ~\(^_^)/

個人的に、オワターとかズッ友とかばくわら、ショック大あたりが上位に食い込むかと思ったらそんなことありませんでした。

逆に一番人気がなかったのは

f:id:tomoeagle:20181005032750j:plain

夢か~い 41回

みんなもっと夢みていきてこ。

そんな感じでLINEスタンプ作成してから1ヶ月の途中経過を報告しました。

そんなLINEスタンプ、絶賛販売してるんで良かったらダウンロードしてみてください~。

自分が汗水たらして稼いだ金が僕の所に入るシステムになってまーす。よろでーす。
store.line.me

では、そんな感じでお先失礼します~。

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

ご質問、ご要望などありましたら下記のアドレスへ

thamesdezundoko@gmail.com