ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性がロンドンでスウェーデン夏の風物詩ザリガニパーティーに行ってきたよ

こんにちは、ささやき女将です。

命の次にアートが大事、でお馴染みの僕の事だから、先週の金曜日ももれなく仕事の後に美術館に美術見に行ってきたよ(⌒‿⌒)

アートの事考えてる時は食事する事も忘れちゃう(嘘、生まれてこのかたずっとデブこれからも一生デブ死んでもデブ墓もデブ墓参り来る人もみんなデブ)

テトちゃんモダちゃんでお馴染みのテートモダンへ行って来ました。

f:id:tomoeagle:20181001204901j:plain

Tate Modern

SE1 9TG

最寄り駅: Southwark

f:id:tomoeagle:20181001204905j:plain

f:id:tomoeagle:20181001204911j:plain

f:id:tomoeagle:20181001204916j:plain

f:id:tomoeagle:20181001205133j:plain

f:id:tomoeagle:20181001205140j:plain

f:id:tomoeagle:20181001205147j:plain

f:id:tomoeagle:20181001205151j:plain

f:id:tomoeagle:20181001205156j:plain

f:id:tomoeagle:20181001205201j:plain

f:id:tomoeagle:20181001205205j:plain

以上です~、もうお腹すいちゃってアートどころの騒ぎじゃないよ~走って見たんだから全部。

美術館は基本走っちゃう。アートって視野に入れるか入れないかの瀬戸朝香くらいが丁度いい。

そんな感じです。



土曜日。

夕方まで家でゆっくりしてから、予定まで時間があったから、命の次にアートが大事、でお馴染みの僕の事だから美術館に美術見に行ってきたよ。

Whitechapel Gallery

E1 7QX

最寄り駅: Aldgate East

f:id:tomoeagle:20181001205210j:plain

f:id:tomoeagle:20181001205215j:plain

f:id:tomoeagle:20181001205220j:plain

f:id:tomoeagle:20181001205225j:plain

f:id:tomoeagle:20181001205229j:plain

好き~。

その後はセントラルに移動。

f:id:tomoeagle:20181001205240j:plain

f:id:tomoeagle:20181001205237j:plain

お洒落な車発見。

f:id:tomoeagle:20181001205232j:plain

俺が世界で一番好きなもの、それは車。俺は車にはいくらでもかける(わしの免許証一生ゴールド)

そして会社の人とカラオケぶちかましてきました~。

今2018年10月現在ぶちハマりしてる若様のズンドコ節も歌えたしハッピーハッピー\(^_^)/



日曜日。

おうちで朝食すすりあげてから、

f:id:tomoeagle:20181002200228j:plain

f:id:tomoeagle:20181002200235j:plain

f:id:tomoeagle:20181002200236j:plain

お昼からサナちゃんとダグのお家にお呼ばれしてスウェーデン夏の風物詩ザリガニパーティーに参加してきました~\(^_^)/

f:id:tomoeagle:20181003051732j:plain

2011年、2012年と2年連続で夏に1ヶ月ほどスウェーデンに旅行に行った時があるんだけどその時街中でスウェーデン人がザリガニむさぼり食ってたからよ、是非参加したかったんだ(⊹^◡^)ノ

f:id:tomoeagle:20181002200405j:plain

前菜もスウェデっちゃってとってもお洒落。

メインのザリガニ、クレイフィッシュです~(⌒‿⌒)

f:id:tomoeagle:20181003050441j:plain

f:id:tomoeagle:20181003050451j:plain

スベンスカ~って感じ(⊹^◡^)ノ

ザリガニバンザーイ\(^_^)/

f:id:tomoeagle:20181003050559j:plain

スウェーデン人はこの足の部分からまずエキスを吸うらしいよ、エロすぎ\(^_^)/ラブジュース吸いすぎエロすぎ\(^_^)/

f:id:tomoeagle:20181003050855j:plain

で、ザリガニ肝心のお味はと言うと、馬鹿ウマ(⊹^◡^)ノ。スウェーデン人はあんまり頭の所は食べないみたいなんだけど、頭に味噌が沢山つまってて中年一心不乱にザリガニの頭吸い付きますた~15個分は吸った(⌒‿⌒)

またザリガニパーティーしたいな(⊹^◡^)ノ

ではそんな感じです、お先失礼致します~。

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

ご質問、ご要望などありましたら下記のアドレスへ

thamesdezundoko@gmail.com