ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性がフランコマンカーーーでお馴染みのフランコマンカに行ってきました。

こんにちは。

先週の土曜日の夜は、めぐむオフィと紅坊とゆりぺーとロウナと一緒にオフィ会してきました。

セントラルにあるベトナミーズでフォーすすりました、そうですオフォ会です。

f:id:tomoeagle:20180726232639j:plain

マジックマッシュルームで乱痴気騒ぎ。はじめまして、海猿です。

その後は、RuPaul's Drag Race season 10のWinner Aquariaさんがゲストで来るいうからクラブに行ってきたよ~。

とりまお腹一杯の状態で酒飲んでもちゃんと酔えないって毎回学習させて頂いているのに、今回ももれなく腹一杯食わさせて頂きました、学ぼ~\(^_^)/頼むから学ぼ\(^_^)/頼む頼むおねおね。

f:id:tomoeagle:20180726233300j:plain

f:id:tomoeagle:20180726232424j:plain

f:id:tomoeagle:20180726233304j:plain

f:id:tomoeagle:20180726232409j:plain

RuPaul大好きめぐむオフィさんのオフィ顔頂きました(⊹^◡^)ノ

そんな感じの土曜日でした。

日曜日は、ゆりぺーロウナと一緒にケーキ吸いました(⌒‿⌒)

f:id:tomoeagle:20180726232429j:plain

f:id:tomoeagle:20180726232428j:plain

あまりに眠くて爆睡してたら、起きたらバックレられてましたウケ~\(^_^)/

そんな感じです。

月曜日は仕事の後、家でそうめん飲みました。

f:id:tomoeagle:20180726232447j:plain

右に添えてある薬味が、手の甲で化粧品のお色味確認してる美容部員みたいんなっちゃってっけど、上からワサビ、ゆず胡椒、梅肉です。

わしクセのある葉っぱが異様に好きだからよ、クレソン(watercress)死ぬほど入れて吸うんや。

火曜日はまた仕事の後溜め池にドボンしてきたよ。

先週行ったじゃんとか言わないの~てか言わせな〜い。
tomoeagle.hatenablog.com

f:id:tomoeagle:20180728004224j:plain

f:id:tomoeagle:20180728004213j:plain

f:id:tomoeagle:20180728004220j:plain

f:id:tomoeagle:20180728004158j:plain

f:id:tomoeagle:20180728004203j:plain

帰りは、フランコマンカーーー♪でお馴染みのフランコマンカに行ってきました。チェーンのピザ屋さんです。

f:id:tomoeagle:20180728004222j:plain

f:id:tomoeagle:20180728004232j:plain

f:id:tomoeagle:20180728004227j:plain

フランコマンカーーー\(^_^)/

そんな感じです。では皆さんよい週末を。フランコマンカーーー♪

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

ご質問、ご要望などありましたら下記のアドレスへ

thamesdezundoko@gmail.com