ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性がとりまロンドンの西でアート浴びたり、FIVE GUYS食べたり。オークションの下見もしたよ。

こんちは。

日曜日、オークションの商品が下見できる場所行ってきた。

f:id:tomoeagle:20180720005513j:plain

f:id:tomoeagle:20180720005528j:plain

f:id:tomoeagle:20180720005526j:plain

f:id:tomoeagle:20180720005531j:plain

素敵なもん沢山あったけどわしが気になったのはこれ。

f:id:tomoeagle:20180720005540j:plain

かわいんですけど、絵にスワロデコっちゃってんですけどうけんですけど\(^_^)/これはこの時代もギャルいたね、確定\(^_^)/ギャルよりのデブとしてはスワロデコった絵は買いっしょなんて思ったんだけど落札予想価格が馬鹿高くて諦めたよ残念(>_<)もうわし決めた、次日本帰るとき絶対スワロでデコった携帯ケース作る~。わし昔の携帯のアンテナ7色に馬鹿光ってたから結構デコり癖はある~。でもう何デコるかは決めてるんです。そうです、いきりあがったayuのA!!

居場所がなかったー 見つからなかったーーー\(^_^)/

わし、ロンドンに移住する前に『日本でやりのこした事やってからロンドン行こうよリスト』を作ってて、その中のトップに『ayuのライブに行くカッコワラ』というのがあって実際親友の仁君と行ってきたんです(⊹^◡^)ノ。まぁでも下調べもせず場面でチケット買っちゃったもんだから、そのライブが最新アルバム引っさげてのライブって知らなくて99パー知らない曲で爆笑しちゃったよ。まぁ知ってる曲でも爆笑しちゃうんだけど。またライブ行きたいなぁ。他に夏川りみ©、平原綾香©、岡本真夜©なんかのライブにも行きたいから一緒に行ってくれる人募集(⊹^◡^)ノ

ちなみにその他リストの中には、和菓子作り体験、飾りまき寿司作り体験、ABCクッキングスタジオ体験レッスン及び勧誘に耐える体験等もあってその辺の写真はわしのインスタ@tomoeagleの過去の写真巡って頂ければある~。

話がそれちゃったけど、オークションの下見の後は、スティーブンとゆりなちゃんと一緒にロンドンの西側を散歩。

f:id:tomoeagle:20180720005546j:plain

f:id:tomoeagle:20180720012017j:plain

まずは、ハンバーガー界のミルコクロコップ、FIVE GUYSで腹ごしらえ。

f:id:tomoeagle:20180720234526j:plain

f:id:tomoeagle:20180720005908j:plain

その後はヴィクトリア&アルバートで芸術浴びる。

V&A

SW7 2RL

f:id:tomoeagle:20180720005705j:plain

f:id:tomoeagle:20180720005712j:plain

f:id:tomoeagle:20180720005716j:plain

続けてサーチ・ギャラリーで芸術浴びる。

Saatchi Gallery

SW3 4RY

f:id:tomoeagle:20180720005726j:plain

f:id:tomoeagle:20180720005734j:plain

f:id:tomoeagle:20180720005750j:plain

f:id:tomoeagle:20180720005835j:plain

f:id:tomoeagle:20180720005745j:plain

f:id:tomoeagle:20180720005839j:plain

Dale Lewisさんの作品お洒落~(⊹^◡^)ノ

f:id:tomoeagle:20180720005801j:plain

f:id:tomoeagle:20180720005810j:plain

f:id:tomoeagle:20180720005821j:plain

f:id:tomoeagle:20180720005815j:plain

ぼこぼこ~\(^_^)/

f:id:tomoeagle:20180720005804j:plain

そしてハイドパークぷらついて帰ったのでした~。

f:id:tomoeagle:20180720011947j:plain

f:id:tomoeagle:20180720005902j:plain

ではでは。

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

ご質問、ご要望などありましたら下記のアドレスへ

thamesdezundoko@gmail.com