ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性が友人と肉詰め込んだ小麦粉吸ったり、マーケット行ったり、運河歩いたりしたよ~

こんにちは。

f:id:tomoeagle:20180703190621j:plain

先週の木曜日、アシュリーさん家のゆかちゃんがロンドンに来たから遊びました~わーい(⊹^◡^)ノ

ダルストンのレコードショップで待ち合わせして(お洒落~\(^_^)/)そこからイーストぷらつき倒したよ。

でダルストンキングスランド駅(Dalston Kingsland)裏にあるチベット自治区の餃子モモとカレーのお店『House Of MoMo』でご飯食べました。

f:id:tomoeagle:20180703211020j:plain

House Of MoMo

N16 8JP

f:id:tomoeagle:20180703174928j:plain

f:id:tomoeagle:20180703174533j:plain

f:id:tomoeagle:20180703174935j:plain

f:id:tomoeagle:20180703210922j:plain

やっぱ女と肉詰めこんだ小麦粉つつくのが一番好きだよ、どうなってんだよこれよ~。

この店小さいお店だけどお洒落だし美味しいし店員好きだしまた行きたいな。てか店員が好きだから行くわ普通に。店員。

f:id:tomoeagle:20180703174538j:plain

f:id:tomoeagle:20180703184416j:plain

そんな感じの木曜日。またロンドンか東京で遊ぼうね~キスハグ~。

そして金曜日は仕事の後、ろうなの家のルーフトップでチル~(⌒‿⌒)

f:id:tomoeagle:20180704005321j:plain

f:id:tomoeagle:20180703184352j:plain

f:id:tomoeagle:20180704005324j:plain

ろうなの家のルーフトップめちゃんこいいからみんなも行っちゃって、今度ろうなの住所さらしちゃうんで。で、大勢で行って天井の底抜かしちゃおうよ、ズバコンゆうて(⌒‿⌒)

そして土曜日は、お昼からゆりちゃんとゆりなちゃんとスティーブンと一緒にエンジェル(Angel)で水、土に開かれてるマーケット『カムデンパッセージ(Camden Passage Market)』に行ってきたよ。

f:id:tomoeagle:20180703191604j:plain

Camden Passage

N1 8EA

f:id:tomoeagle:20180703191551j:plain

ゆりちゃんが沢山いけてるビンテージのお洋服やジュエリーなんか買い付けしてるから日本に在住の皆さんは表参道にある彼女の店『SOMETIMES STORE』是非行ってみてください。とゆうか行かなかったら普通に買い損になっちゃうじゃん、みんな行こ~よ~、今行こ、ほら今今今今、走ろ、ほらほらほらほら今今今、はいはいはいほらほらほらダッシュダッシュ。(ちなみに買い付けのためお店は7月11日までクローズしてます汗。それ以降に是非行ってみてくださいキスハグxoxo)

その後はオールドストリートにあるギャラリー、ビクトリアマイロ(Victoria Miro)に行ったり、

Victoria Miro

N1 7RW

f:id:tomoeagle:20180703191607j:plain

f:id:tomoeagle:20180703191619j:plain

f:id:tomoeagle:20180703190623j:plain

f:id:tomoeagle:20180703191557j:plain

f:id:tomoeagle:20180703211003j:plain

f:id:tomoeagle:20180706004506j:plain

運河沿いを歩いたり、

f:id:tomoeagle:20180703191624j:plain

f:id:tomoeagle:20180703191630j:plain

f:id:tomoeagle:20180706004700j:plain

f:id:tomoeagle:20180706004703j:plain

そんな感じで土曜日は過ごしましたよ~。

土曜の夜の事とか、日曜の事はまた次回のブログに書きなぐろうかな思とる次第です~。

ではまた~。

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

ご質問、ご要望などありましたら下記のアドレスへ

thamesdezundoko@gmail.com