ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性がハックニーのお洒落複合施設Mare street marketに行ったよ。肉もこねたから見よ~。

こんにちは。

f:id:tomoeagle:20180622190121j:plain

平日にした事書きなぐります。今から一緒に これから一緒に書きなぐりに行こうかヤーヤーヤーという感じで進めさせていただきます。

火曜日はスティーブン君とSOHOでタイ料理すすり込んで、その後はTSUJIRIでほうじ茶白玉サンデー流し込みました。

f:id:tomoeagle:20180622191658j:plain

f:id:tomoeagle:20180622190130j:plain

水曜日はロウナと一緒に映画を見に行ってきたよ(⌒‿⌒)

仕事の後、イーストロンドンはハックニー(Hackney)に集合。

f:id:tomoeagle:20180622193238j:plain

まずはロウナのペディキュア塗りたくりに行ったよ(⊹^◡^)ノ

f:id:tomoeagle:20180622191705j:plain

f:id:tomoeagle:20180622191804j:plain

中年オリエンタル男性がネイルサロンで仁王立ち、ここ最近で一番洒落た事したわ(⌒‿⌒)

そしてロウナちゃんこの後映画館で映画見ながら前の椅子に足ぐりぐりしてネイルぼろぼろにしてました~\(^_^)/やり損~、お披露目できたの中年オリエンタル男性にだけ、完全にやり損~\(^_^)/

そして映画の前に腹ごしらえ、3月に出来たばかりのMare street marketへ。

Mare street market

E8 4RU

Mare street marketは、レストラン、デリ、カフェ、お花屋さん、レコードショップ、ポッドキャストスタジオなんかが入ったおしゃれ複合施設(complex)、そうですオシャコンです。

f:id:tomoeagle:20180622191608j:plain

f:id:tomoeagle:20180622191708j:plain

はい、完全なるオシャコンでした、ありがとうございます。

f:id:tomoeagle:20180622191506j:plain

f:id:tomoeagle:20180622191145j:plain

ピザを食べました。

f:id:tomoeagle:20180622191736j:plain

f:id:tomoeagle:20180622191742j:plain

f:id:tomoeagle:20180622191729j:plain

モチモチしてて美味しかったです。基本モチモチした食べ物が尋常じゃなく好きなんで(デブ~(⌒‿⌒))、わしがピザに求める物はモチモチ~(⊹^◡^)ノ。だから逆にクリスピーピザとか薄いピザが出てきた場合はフリスビーとして使わせていただいちゃうの、投げちゃうのその場で。

f:id:tomoeagle:20180622191710j:plain

そして、映画見ました~。

f:id:tomoeagle:20180622191636j:plain

Hereditaryっていうめっちゃ怖いって評判の映画見たけど、そこまで怖くなかった。

そんな水曜日。

木曜日はうちにサナちゃんが遊びに来たから餃子包み込みました~。

f:id:tomoeagle:20180622191756j:plain

じゃーん\(^_^)/

f:id:tomoeagle:20180622191809j:plain

f:id:tomoeagle:20180622193117j:plain

肉こねくり回してヒダなぞってってこれは確実に性行為。餃子作りは性行為。

久しぶりに作ったら最初に油ひくのすっかり忘れちゃって皮が少しはがれちゃいましたショック大(>_<)

f:id:tomoeagle:20180622191816j:plain

多めに作って残りは冷凍したので、次回はちゃんと焼けるといいな。ブログに願いを綴る中年オリエンタル。

f:id:tomoeagle:20180622191838j:plain

外国人が作るおにぎりお洒落~、ばかデカ~\(^_^)/

f:id:tomoeagle:20180622191836j:plain

f:id:tomoeagle:20180622191840j:plain

f:id:tomoeagle:20180622193135j:plain

そんな感じで平日を過ごしました。

ではまた~。

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

ご質問、ご要望などありましたら下記のアドレスへ

thamesdezundoko@gmail.com