ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性がインド旅行最終日に兄弟が増えた話

こんにちは。

インド13日目、デリー3日目の金曜日です。明日土曜日昼の2時の飛行機でロンドンに戻るので実質本日が最終日です泣。泣いてるの。

今日は早起きをして(それでも10時(⌒_⌒))デリーの街を探索。

ジャイプールでも行ったテキスタイルのお店Somaに行ったり、

f:id:tomoeagle:20180513061223j:plain

f:id:tomoeagle:20180513061230j:plain

インド在住の日本人が異様に薦めるインドの国民的プロダクトHimalayaを買いに行ったり、

f:id:tomoeagle:20180513061415j:plain

みんなが口を揃えて薦めるもんだから色々買っちゃったんだけどよく考えたら、ホワイトニングクリーム(顔が白くなる)、アンダーアイクリーム(目の下がなんかなる)、かかとケアクリームとか全部必要ないじゃんわしに、なんで買ったん(⊹^◡^)ノ。中年男性の顔が白くなったところで単なる貧血ぎみの中年ですありがとうございましたお先失礼します(⌒_⌒)かかとケアゆうたって、もう顔がかかとみてぇな顔しちゃってんだからかかとどころの騒ぎじゃないんだよこっちは、どうなってんだよ。前世で一体何したんだよ俺は!何をしたら顔がかかとになって生まれてくんだよ!首かしげるわ。

そしてスタバでふて飲み。

f:id:tomoeagle:20180513061425j:plain

こっちのスタバのコールドドリンク、紙カップなんだね。

ランチは、チーズのカレーと、パプリカとチーズのカレーにバターナン。

f:id:tomoeagle:20180513061459j:plain

その後街をプラつく。

f:id:tomoeagle:20180513061539j:plain

f:id:tomoeagle:20180513061602j:plain

f:id:tomoeagle:20180513061733j:plain

f:id:tomoeagle:20180513061709j:plain

もしわしの苗字が田中だったら間違いなく泊まってたホテル。

f:id:tomoeagle:20180513061514j:plain

ホテル チャナキャ。

そしてインド相撲の道場に最後のご挨拶をしに行きました。

f:id:tomoeagle:20180513062720j:plain

f:id:tomoeagle:20180513062730j:plain

f:id:tomoeagle:20180513061740j:plain

f:id:tomoeagle:20180513061750j:plain

f:id:tomoeagle:20180513063232j:plain

f:id:tomoeagle:20180513061801j:plain

f:id:tomoeagle:20180513062021j:plain

f:id:tomoeagle:20180513062032j:plain

f:id:tomoeagle:20180513062041j:plain

f:id:tomoeagle:20180513062056j:plain

わしを道場の一員のように接してくれてどうもありがとうございました。

そして夜ホテルでゆっくりしていると若貴兄弟の兄Vikasがトラックで来て、乗れと。

どこに行くかもわかんなかったけどとりあえずトラックドライブへ。

f:id:tomoeagle:20180513062237j:plain

f:id:tomoeagle:20180513062340j:plain

f:id:tomoeagle:20180513062348j:plain

f:id:tomoeagle:20180513062459j:plain

途中ビールやアイス、エッグロールと呼ばれる、中にスパイシーな麺が入った食べ物(めっちゃ美味しかった)を買ってくれたりなんかめちゃくちゃもてなしてくれんだけど。滝沢クリステルでしょこの人。

で、1時間くらいドライブをして到着したところがここ。

f:id:tomoeagle:20180513062218j:plain

なんやねんここ\(^_^)/目的はなんやねん(⌒_⌒)

でも多分ドライブをして最後に思い出を作ってくれたんだと思います泣。

そしてホテルに戻ると今度は若貴兄弟の弟Sandeepがチキンを持って待っていました。ホームメイドのチキン、ホーム・メイド家族って感じで。

会ったばかりの時、好きな食べ物は何?って聞かれたから、まさかバーニャカウダですなんてバーニャもカウダもないこの国の人に言うのもなんなんで、チキンって答えたんだよね。

そしたらチキン用意してくれた泣。

そしてこれもあげると何かが入った黒いビニール袋もくれて、中を開けてみると、

f:id:tomoeagle:20180513062549j:plain

これ先週Sandeepが着てたシャツでわしが1回さらっと『このシャツかわいいね』って言ったやつやん~泣。

f:id:tomoeagle:20180513062632j:plain

ポール・スミスでは絶対ないじゃん(⌒_⌒)

昨日わしがあげたシャツのかわりにこのシャツくれるんだって。めちゃんこうれしい~、めちゃ着る~(⊹^◡^)ノ

わしの事本当のお兄ちゃんだと思ってるって、だから来年もまた来てねって。

これもしウルルン滞在記だったら確実に泣いてる回だわ。

という事でわし急遽インドに弟が2人も出来ました、お母さん~お母さんにインド人の子供二人出来たんでヨロ~(⊹^◡^)ノ

そんな感じで僕の3度目のインド旅行は幕を閉じました。

f:id:tomoeagle:20180513062704j:plain

とっても楽しかった。

来年も来れるかっていうと正直わかんないじゃんね、エジプトにもまた行きたいし、モロッコも行きたいし、日本だって帰りたいし、また新しい国だって行きたい。旅行で唯一嫌いな所はここ、別れがもしかしたら一生の別れかもしれないって事を頭にいれときゃなきゃいけない所。

そんなセンチメンタルモンゴル会でした。

f:id:tomoeagle:20180513062743j:plain

次のブログではインドで買った物をさらしあげる回にしたいと思いますペコリ。

では~。

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

ご質問、ご要望などありましたら下記のアドレスへ

thamesdezundoko@gmail.com