ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性がデリーでインド相撲(クシュティ)道場で稽古にはげむブログ

こんにちは、インド、デリー3日目の火曜日。

今日はクシュティ道場に朝5時集合なので、早朝4時30分起きです。睡眠時間1時間死んだ~(⌒_⌒)

f:id:tomoeagle:20180503050032j:plain

f:id:tomoeagle:20180503034430j:plain

てかまず、早朝5時からやる気満々で道場の門叩く体型じゃないじゃんわし(⊹^◡^)ノ。気付こ~(⌒_⌒)生まれてこのかたずっとデブじゃん(⌒_⌒)中年ぽっちゃり男性が早朝5時に道場で肩とかまわしちゃってんの、デブじゃんねTPO考えよ(⌒_⌒)TもPもOも全部おかしいんだから(⌒_⌒)

今日はこの二人と一緒に稽古します、ウルルン~(⊹^◡^)ノ

f:id:tomoeagle:20180501124744j:plain

この二人実は兄弟で昨日『明日もまた来てよ、一緒に稽古しようよ』と言ってきてくれた人達。

今日1日ずっと一緒にいたので紹介します。

まずは弟のSandeep君、ノストラダムスの大予言で日本が揺れた1999年生まれの19歳。モーニング娘。がウォウウォウイエイイエイ言ってた時期だね。Sandeep君尋常じゃなく優しい、只今クシュティで右腕負傷中。

f:id:tomoeagle:20180501124718j:plain

そして兄のVikas君、モーニング娘。がメジャーデビューをかけてCD5万枚手売りをしていた1998年生まれの20歳。やっぱ過去振り替える時はモーニング娘。を軸に考えちゃうよね、あ~じゃあそれジュンジュンリンリン帰国した年だね~なんて感じになるよね。Vikas君クールそうに見えてとてもおしゃべり。死ぬほど年下だけどお兄ちゃん的存在爆笑\(^_^)/

f:id:tomoeagle:20180501124731j:plain

そんな感じで、稽古スタート。

言われるがままに道場にあった知らない人の靴を履き、まずは公園までランニング。

f:id:tomoeagle:20180503050644j:plain

10分くらいかなぁなんて言ってたのに、結局30分以上走ったんだけど汗。これを10分と捉えてるなら確実に二人の体内時計バグとるけど大丈夫?そうなってくると君達の1日、72時間ある計算になるけど大丈夫?

公園に到着(⌒_⌒)ここはデリーで一番空気が綺麗だから深呼吸してって深呼吸をする時間を設けてくれたよ(⌒_⌒)でも、実際デリーの空気はとっても悪くて1日歩くと鼻の中真っ黒になる(ロンドンのTube乗っててもなるけど)

f:id:tomoeagle:20180503045008j:plain

インド本当に人で溢れかえっていて、朝の公園もまだ6時とかなのに人が死ぬほどいたよ。さすが人口13億人、2024年には中国を抜いて人口世界一になるらしいじゃん。各々、ヨガをやっているグループとか、珍しいのだとみんなで爆笑してるグループなんかもいたよ。笑うのは健康にいいらしい、実際いいよな。

そして公園遊具で筋トレ。

f:id:tomoeagle:20180503050832j:plain

その後組み手の練習。

f:id:tomoeagle:20180503050913j:plain

f:id:tomoeagle:20180503051528j:plain

とってもいい運動になりました(⊹^◡^)ノ。

これで、みんなにインドで何してきたの~聞かれたら自信もって『筋トレ』と答えられるよ\(^_^)/


そして一旦ホテルに戻ってシャワーを浴び、駅でジャイプール行きのチケットを買った後、再度二人がバイクでわしをピックアップしてくれ彼らのお家に向かいました。

モロッコもエジプトもそうだけど、インド人も家に招待しがち(⌒_⌒)

f:id:tomoeagle:20180503032226j:plain

バイク3人乗りインド人サンドウィッチ。

お家にはお母さんとお兄ちゃん、お兄ちゃんのガキがいました(⌒_⌒)

f:id:tomoeagle:20180503043704j:plain

モロッコもエジプトもそうだけど、インド人もテラスに連れていきがち(⌒_⌒)

f:id:tomoeagle:20180503052800j:plain

異様にもてなしてくれるよ~泣。

f:id:tomoeagle:20180503043104j:plain

f:id:tomoeagle:20180503044458j:plain

お母さん特製のラッシーにカレー、チャパティを振る舞ってくれました(⊹^◡^)ノ。なんかめちゃんこ甘いお菓子だけ食べられなかった(>_<)

f:id:tomoeagle:20180503044728j:plain

その後は、ひとつのベッドに3人で川の字で爆睡。

そして夕方からはまたクシュティ道場へ。

で、家を出る時におみやげって言ってチェ・ゲバラのハンカチくれたんだけど~\(^_^)/

f:id:tomoeagle:20180503041056j:plain

なんでわしがチェ・ゲバラ好きなこと知ってんの~(⌒_⌒)わしのブログ最多出演者なんじゃないかな、チェ・ゲバラ。一番お洒落なタレントでしょこの人。名前がまずお洒落だもん。自己紹介で『初めまして、チェです。チェ・ゲバラです』ってきたら確実にその時点で好きだもん。

めちゃくちゃ大事にします、チェ・ゲバラのハンカチ。チェゲっちゃって夏。

f:id:tomoeagle:20180503043257j:plain

f:id:tomoeagle:20180503042948j:plain

そしてクシュティの道場到着。

f:id:tomoeagle:20180503044816j:plain

f:id:tomoeagle:20180503041019j:plain

本日はレスリングの練習との事でマットの上での練習です。

f:id:tomoeagle:20180503042427j:plain

f:id:tomoeagle:20180503051318j:plain

ここでも写真大好きインド人から写真撮ってとリクエストを頂きまして、撮影会はじまりました。

f:id:tomoeagle:20180503041538j:plain

f:id:tomoeagle:20180503042155j:plain

このような写真100枚ほど手元にあるんで皆さん希望ありましたらメッセージ頂ければと思います(⌒_⌒)

f:id:tomoeagle:20180503041818j:plain

f:id:tomoeagle:20180503041303j:plain

そして明日の早朝からわしはジャイプールという街に移動するのでこの道場ともこの兄弟ともお別れです泣。

まぁ最終日またデリーに戻ってくるのでそれまでしばしのお別れ。

そして夜はデリーで有名なカレー屋さん、Karim's hotelという所でカレー吸い込んで、

f:id:tomoeagle:20180503035405j:plain

f:id:tomoeagle:20180503035832j:plain

オールドデリーでスイカミルク飲んでと、

f:id:tomoeagle:20180503035619j:plain

f:id:tomoeagle:20180503034431j:plain

f:id:tomoeagle:20180503035750j:plain

f:id:tomoeagle:20180503034330j:plain

f:id:tomoeagle:20180503034321j:plain

そのような感じで1日終わりました。

では、また明日(⌒_⌒)

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ