ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性がインドに行ってきます

こんにちは。

f:id:tomoeagle:20180429044240j:plain

では、本日からインドに行ってきます~。

インドってよ、5月が一番暑いんだってよ。5月が一番暑いとかそんなトリッキーなとこあるんかい(⊹^◡^)ノ。で実際わしが到着するデリーの気温はただいま42℃、どひゃー\(^_^)/

で、ロンドンはと言うと週末からどっと冷えこんで只今8℃、その差34℃です~、ちょっとした冷え性の女の体温くらいあんじゃねーかよ\(^_^)/末端冷え性でオフィスは冷えるから~ゆうてパシュミナ羽織って仕事する女の体温くらいはある。

で、わしはとりあえず荷物を最小限におさえたいので、周りのみんながダウンジャケット着てる中、1人中年オリエンタル男性は半袖半ズボンにサンダルというスタイルで凍えるロンドンを出発しました\(^_^)/

通りすぎるみんながわしの事をキチッた中年男性を見るような目で見てくるんだけど気にしない気にしない。てか、キチッた中年男性を見るような目で~って、よく考えたらわし普通にキチッてるわ\(^_^)/

それでは、わしが今回のインド2週間の旅に持っていく荷物をさらしあげたいと思いまーす。普通中年男性の荷物って見れないらしいよ、なぜなら誰も興味ないから\(^_^)/でもわしは中年男性のパイオニアとして、これからも持ち物さらしたり朝のルーティーンとか紹介できたらいいなって\(^_^)/中年男性の朝が世界で一番興味ない\(^_^)/

インドの荷物、こんな感じでーす。

f:id:tomoeagle:20180429044104j:plain

着替えはシャツ2枚と水着2枚以上です、水着なんでパンツも持ってかないよ(⊹^◡^)ノ

わし汚れた服を持ち歩くのが嫌なので毎日夜に着た服を洗います。だから通常だと着替え1枚づつあれば事足りちゃうんだけど(事足りさん)、今回は灼熱地獄なので1日に何回か着替えるだろうな思て2枚づつにしました。

そしてシャツは洗うのが楽であろうシースルーの花柄シャツを持っていく事にしたよ\(^_^)/中年がインドでシースルーの花柄シャツ着て闊歩するのお洒落だよな\(^_^)/。シースルーってかほぼ透け、半裸\(^_^)/

f:id:tomoeagle:20180429044256j:plain

では、そんな感じで行ってきます(⊹^◡^)ノ

f:id:tomoeagle:20180429170358j:plain

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

ご質問、ご要望などありましたら下記のアドレスへ

thamesdezundoko@gmail.com