ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性がベルリンから作家さん迎え入れる

こんにちは、ビール瓶は殴るもの、モンゴル会です。

先週末の木曜日から火曜日まで、ベルリン在住のハイパーメディアクリエイターおくざこさんがうちに泊まりにやって来ました、作家さんです。

お正月にもうちに泊まりに来たので4ヶ月ぶりの再会。

前回来たときのブログがこちら。
tomoeagle.hatenablog.com

前回のロンドン滞在がすごく楽しかったみたいで、またすぐ来るね~なんて言うから、こっちも結構シャコジっちゃって、うんまたいつでもおいで~とは確かに言った。

こんな早く来んだ(⌒_⌒)

前回ザコがロンドンに来た最大の目的はベルリンにはないっていうソフトクリームを食べる事だったんだけど、よくよく考えたらわしベルリンでソフトクリーム食べたことあるしむしろザコの目の前で食べたし、そして今回の旅の最大の目的は友達に薦められたチキンのチェーン店ナンドスを食べる事だったんだけどナンドスって日本でいうとこの松屋やん、ロンドンに松屋食いに来たんかい。久々にこんな長文書いたわ。

ロンドンにようこそ~、おかえり~(⊹^◡^)ノ

今回一丁前に5泊6日もするという事で、木曜日仕事の後に待ち合わせをして再会をしました。

f:id:tomoeagle:20180426052807j:plain

金曜日は仕事の後、夜遊びをして、チャイナタウンで小籠包吸い込む。

f:id:tomoeagle:20180426052909j:plain

土曜日はブロードウェイマーケットでチル。

f:id:tomoeagle:20180426052924j:plain

f:id:tomoeagle:20180426052931j:plain

f:id:tomoeagle:20180426053251j:plain

f:id:tomoeagle:20180426053004j:plain

f:id:tomoeagle:20180426053025j:plain

f:id:tomoeagle:20180426053301j:plain

f:id:tomoeagle:20180426053452j:plain

f:id:tomoeagle:20180426053441j:plain

f:id:tomoeagle:20180426053832j:plain

夜はBankにあるホテルThe Nedの中のレストランへ。

The Nedの中には8つのレストランが入っていてここ凄く雰囲気良くてお勧めです。

Kaia

EC2R 8AJ

www.thened.com

f:id:tomoeagle:20180426053515j:plain

f:id:tomoeagle:20180426053617j:plain

f:id:tomoeagle:20180426053715j:plain

f:id:tomoeagle:20180426054737j:plain

そして、日曜日はカンタベリー在住のリジー・ヘイナスティンと一緒にざこ念願のナンドス吸い込みに。

f:id:tomoeagle:20180426053744j:plain

f:id:tomoeagle:20180426053812j:plain

夕方からはベニちゃんと一緒にハックニーダウン探索。

f:id:tomoeagle:20180426053857j:plain

f:id:tomoeagle:20180426053901j:plain

f:id:tomoeagle:20180426054205j:plain

f:id:tomoeagle:20180426054257j:plain

f:id:tomoeagle:20180426054250j:plain

f:id:tomoeagle:20180426054407j:plain

f:id:tomoeagle:20180426054352j:plain

f:id:tomoeagle:20180426054424j:plain

f:id:tomoeagle:20180426054435j:plain

f:id:tomoeagle:20180426054447j:plain

月曜日はざこがビーフシチュー作ってくれました。

f:id:tomoeagle:20180426054459j:plain

そんな感じで長いようであっという間だった5日間。

今回お泊まりセットしら~っとうちに置いて帰りやがったからまたあいつ来る気満々じゃねーかよどうなってんだよ!

また6月に来るね!なんて最後言い放ってきたから、今回は『気を付けて帰ってね』と一言だけお伝えしてその場を走り去りました。

ザコ、またいつでも泊まりにおいでね~(⊹^◡^)ノ

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

ご質問、ご要望などありましたら下記のアドレスへ

thamesdezundoko@gmail.com