ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性が週末からインド行くから前回行った時の写真張り付けるよ

こんにちは。

突然ですが、今週の土曜日から2週間ホリデイでインドに行ってきます~わーーい\(^_^)/

1月にエジプト、2月にモロッコ、そして4月にインドと世界三大うざい国を2018年上半期で制覇するよ~(⊹^◡^)ノ。個人的に今現在好きな国ランキングベスト3が、1位エジプト、2位モロッコ、3位インドなんで自分ウザければウザいほど好きみたい~\(^_^)/

ただそんなわしも、初めてインドに行った2010年に、インド人怒鳴り散らした経験はあるよ~(⊹^◡^)ノ。17時間の寝台列車で疲労困ぱいの中辿り着いたデリーにて、列車を降りた途端ポーターやらタクシーやらホテルやらの客引き100人くらいに囲まれて、最初は笑顔で断っていたけれど断っても断ってもエンドレスで勧誘してくるからよ、気付いた時には奇声をあげて両手を広げ全身クルクル回転させながら周りのインド人なぎ倒してたよ。困ったときは奇声あげて回転しちゃえばいいのインドは、ぐるぐるぐる~ゆうて\(^_^)/。ガキも結構しつこいから回っちゃう俺は~\(^_^)/逆にガキも一緒に回しちゃうのぐるんぐるんゆうて。

そんな感じで、3年ぶり3度目のインドに行ってきます~。

じゃあ、まずは中年男性が書いたギャル文字マップ見てみよっか(⊹^◡^)ノ

f:id:tomoeagle:20180425210931j:plain

初めてインドに行ったのが2010年の11月。約1ヶ月で北インドを周りました。

ムンバイからデリー、タージ・マハルのあるアグラ、ガンジス川のヴァラナシ、ヨガが生まれた町リシュケシュを周りました。ま、結構ギャル寄りのルート~って感じかなぁ、ぽっちゃり中年男性普通ヨガ生まれた町行かないから(⊹^◡^)ノ。ロンドンでホットヨガ通ってたけどそれ性的な目的で行ってただけだから(⊹^◡^)ノ

この旅の途中タージ・マハルのあるアグラで飲んだマンゴーラッシーで食中毒、急性胃腸炎になりました(⊹^◡^)ノ。嘔吐、下痢、異様な寒さに襲われて3日間寝込んだんだけど、寝てたらゲボが噴き出すもんだから腹かかえて笑ったわ。

でもおかげ様でびっくりするほどげっそり痩せたから今回もどんどん積極的に不衛生な物は摂取していこうかなって、そう考えております(⊹^◡^)ノ。

この2010年のインド旅行の写真は今手元にないので載せる事が出来ないんだけど、2015年に南インドを旅行した際の写真はあるので今回載せていきたいと思うよ\(^_^)/

2015年の9月、2度目のインド旅行は10日ほどで南インドへ。

じゃあ、ここでもギャル文字マップ見てみようよ(⊹^◡^)ノ。上の写真の赤い囲みをアップにしたものだよ。

f:id:tomoeagle:20180425211014j:plain

こんな感じで、ティルチラッパリ、マドライ、カニャクマリ、コチと4ヵ所周りました。

南インドは北インドと違って、人も穏やか、食べ物も穏やか(ベジタリアンの料理が多い)でとってもリラックスした旅をしました。

ティルチラッパリでは石の山の上にあるロックフォート寺院に裸足で登ったり(石が熱すぎて足の裏がサムギョプサル)、

f:id:tomoeagle:20180425211238j:plain

f:id:tomoeagle:20180425211322j:plain

f:id:tomoeagle:20180425211341j:plain

f:id:tomoeagle:20180425211404j:plain

f:id:tomoeagle:20180425211508j:plain

f:id:tomoeagle:20180425211518j:plain

f:id:tomoeagle:20180425211430j:plain

f:id:tomoeagle:20180425212020j:plain

f:id:tomoeagle:20180425212435j:plain

f:id:tomoeagle:20180425213921j:plain

f:id:tomoeagle:20180425212446j:plain

インドの先っぽカニャクマリではダパンプにばったり、

f:id:tomoeagle:20180425211714j:plain

f:id:tomoeagle:20180425211724j:plain

f:id:tomoeagle:20180425211733j:plain

f:id:tomoeagle:20180425211740j:plain

f:id:tomoeagle:20180425211751j:plain

f:id:tomoeagle:20180425211758j:plain

f:id:tomoeagle:20180425211818j:plain

f:id:tomoeagle:20180425212050j:plain

f:id:tomoeagle:20180425212058j:plain

f:id:tomoeagle:20180425212407j:plain

コチではまじもんクルーズしたり、

f:id:tomoeagle:20180425212125j:plain

f:id:tomoeagle:20180425212131j:plain

f:id:tomoeagle:20180425212207j:plain

f:id:tomoeagle:20180425212202j:plain

f:id:tomoeagle:20180425212214j:plain

f:id:tomoeagle:20180425212256j:plain

f:id:tomoeagle:20180425215356j:plain

ガキ集めてリーダー気質みせたり、

f:id:tomoeagle:20180425212310j:plain

f:id:tomoeagle:20180425212317j:plain

f:id:tomoeagle:20180425212324j:plain

f:id:tomoeagle:20180425212335j:plain

f:id:tomoeagle:20180425212804j:plain

f:id:tomoeagle:20180425212744j:plain

f:id:tomoeagle:20180425212817j:plain

道端で知り合った現地人にカレーの作り方教わったり(家のライトが緑でキチり)

f:id:tomoeagle:20180425212355j:plain

f:id:tomoeagle:20180425212511j:plain

f:id:tomoeagle:20180425212518j:plain

f:id:tomoeagle:20180425212528j:plain

f:id:tomoeagle:20180425212533j:plain

f:id:tomoeagle:20180425212636j:plain

f:id:tomoeagle:20180425212643j:plain

とにかくめちゃんこ楽しかったんです。

わしやっぱりウザい国と相性いいみたい\(^_^)/

そして今回の3度目の旅は、まずデリーに降り立ちその後はピンクシティーと呼ばれるジャイプール、ホワイトシティーと呼ばれるウダイプル、時間があればブルータウンと呼ばれるジョードプルと周っていこうかな思とるんです。

f:id:tomoeagle:20180425211032j:plain

では、そんなこんなで行ってきます~(⊹^◡^)ノ

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

ご質問、ご要望などありましたら下記のアドレスへ

thamesdezundoko@gmail.com