ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性が部屋の掃除した

こんにちは、モンゴル会です。

先週末の事書きなぐります。

f:id:tomoeagle:20180421043728j:plain

金曜日の夜はたくまっちと夜遊びしました。

f:id:tomoeagle:20180421043348j:plain

馬鹿みたいに飲んで馬鹿みたいに踊って馬鹿みたいにチャイナすすって馬鹿みたいにバス寝過ごして馬鹿みたいに歩いて帰ってきました、学ぼ~(⊹^◡^)ノ

土曜日は、部屋の掃除/模様替えを。ひとつ部屋が空いているのでそこに家具やほとんど着ない服なんかをしまいこんだよ。

f:id:tomoeagle:20180421043706j:plain

近い将来その部屋を、旅行でロンドンに来る人や、これからロンドンに移住する人で家が見つかるまでのテンポラリーの滞在場所として貸し出していこうかななんて考えてます。人が汗水垂らして稼いだ金を奪う形で飯食っていけたらなって、理想だなってそう思っていきております。だからみんなうちで一緒にパンこねようよ~って\(^_^)/一緒にフリマ荒らして貯金底つかそうよ~って\(^_^)/

そんな感じで部屋の模様替えをしてすっきりしました。

f:id:tomoeagle:20180421043606j:plain

f:id:tomoeagle:20180421043620j:plain

f:id:tomoeagle:20180421043654j:plain

10年前にパリで買った人形が出てきたから飾りたおしたよ。

f:id:tomoeagle:20180421043633j:plain

たしか一個€15とかした記憶あるんだけど、これプラスティック溶かして流しこんだだけやろなんで10年前のわしはこれ5つも買い込んでホクホク顔でパリから帰ってきたの、謎~\(^_^)/

掃除が終わったところで、家の近くのレストランでビーフシチュー飲みました。

f:id:tomoeagle:20180421043848j:plain

f:id:tomoeagle:20180421043853j:plain

そして日曜日は、問答無用でフリマ(Car Boot Sale)に行ってきました~。前回のブログ同様ピムリコとバタシーパークの二ヵ所をはしごしました。

f:id:tomoeagle:20180421043915j:plain

でも、結果何も買わずに帰ってきたよ。

f:id:tomoeagle:20180421043940j:plain

バタシーパークでサンクスゴッド~って感じでパゴダ見たよ。

その後はイーストロンドンを散歩してその日は幕を閉じました。

f:id:tomoeagle:20180421044008j:plain

f:id:tomoeagle:20180421044047j:plain

f:id:tomoeagle:20180421044159j:plain

あとは、最近また買ったアンティークをご報告してこのブログを終わります。

f:id:tomoeagle:20180421044222j:plain

Copeland and Garrett washbowl c1835

ではまた~。

f:id:tomoeagle:20180421044252j:plain

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

ご質問、ご要望などありましたら下記のアドレスへ

thamesdezundoko@gmail.com