ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性が一番好きなアパレルブランドについて語る。『White Cube』も行った。

こんにちは。

今までは4日12時間働いて4日休むというシフトだったのですが、今週から日勤に異動になりました。週5回仕事に行って、アフター5を楽しむという人生を歩みます。これを機にジムにも通おうと思ってんだから(⊹^◡^)ノ。週末が必ず休みになるから色々イベントにも行きたいな。

ただ、4 Days on 4Days offの良いところは何と言っても旅行に沢山行ける事。それが無くなっちゃうのがとっても淋しいんだけど、それでもホリデイはあるからとりあえず生きていきます。

日曜日、White Cubeに行ってきたよ。

White Cube

SE1 3TQ

f:id:tomoeagle:20180309055022j:plain

f:id:tomoeagle:20180309054949j:plain

f:id:tomoeagle:20180309054955j:plain

f:id:tomoeagle:20180309055001j:plain

f:id:tomoeagle:20180309055007j:plain

f:id:tomoeagle:20180309062842j:plain

White Cubeゆうてんのにピンク~(⊹^◡^)ノ

f:id:tomoeagle:20180309062929j:plain

f:id:tomoeagle:20180309062938j:plain

ピンクの部屋だよ(⊹^◡^)ノ

f:id:tomoeagle:20180309062955j:plain

f:id:tomoeagle:20180309062957j:plain

f:id:tomoeagle:20180309063003j:plain

f:id:tomoeagle:20180309063013j:plain

個人的にアパレルでピンクハウスが一番好きだからピンクに特化されちゃうと行っちゃうよね~。

ピンクハウス着てる森尾由美も好きなんだからこっちは。(宮川大助・花子の宮川花子も上原さくらも好きだよ)

昔渋谷のセンター街突っ切った所にお城みたいなピンクハウスの路面店があったのに、気付いたら金蔵になってて腹から笑ったんだから(⊹^◡^)ノ。

話がそれちゃったけど、White Cubeの後は買い物してマック吸ってティスピオスカ吸った。

f:id:tomoeagle:20180309063439j:plain

f:id:tomoeagle:20180309063752j:plain

f:id:tomoeagle:20180309063814j:plain

f:id:tomoeagle:20180309063817j:plain

f:id:tomoeagle:20180309063837j:plain

f:id:tomoeagle:20180309063920j:plain

最近はまってる食べるラー油紹介します。

f:id:tomoeagle:20180309064026j:plain

f:id:tomoeagle:20180309064035j:plain

なんかロンドンでは結構有名みたいだけど、このシリーズ結構色んな種類あって今まで豆板醤みたいなやつ使ってたんだけどこのスタンダードなクリスピーチリ買ってみたら美味しくって3日で使いきっちゃった(⊹^◡^)ノ

てか見て、野菜しか食ってねーのに気付いたら3キロ太ってたんだけど爆笑~(⊹^◡^)ノ。1か月1キロマイナスで1年で12キロ痩せるっていう結構甘めの新年の抱負立ててたのに気付いたら3ヵ月で3キロ太ってんの~(⊹^◡^)ノ

『中年が 甘めの抱負も 守れない』

自分がかわいすぎて無理できなーい(⊹^◡^)ノ。自分かわいすぎー、自分好きすぎー、無理ー(⊹^◡^)ノ

じゃ。

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

ご質問、ご要望などありましたら下記のアドレスへ

thamesdezundoko@gmail.com