ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性が電車でフェズからラバト、飛行機でラバトからロンドンへ

こんにちは。

では、モロッコ最終日の事を書きなぐっていこうと思うよ。書いて殴るの。

最終日4日目、フェズ3日目。

帰りの飛行機は首都ラバトからなので、また電車に乗ってラバトに戻ります。

f:id:tomoeagle:20180302054737j:plain

バイバイフェズ。

駅でクレイジーキウイというスムージー飲んだよ(⊹^◡^)ノ

f:id:tomoeagle:20180302055020j:plain

コップがかわいいから洗って家に持って帰って来たよ、貧乏\(^_^)/

フェズからラバトは電車で3時間弱。

そしてラバトに着いてからまず真っ先に向かったのが、2日目にシャコを食べたお店。

シャコ吸ったブログ

これを楽しみにラバト帰って来たようなもんだよ~今日は10匹は食べちゃうんだから(⊹^◡^)ノ。なんて張り切ってお店着いたはいいもののこの日はシャコ1匹も釣れなかったんだって、ズンドコ~\(^_^)/。来損、来損、きぞん~\(^_^)/

他の店も見てまわったけど結局シャコ見つからなかった。

ショック大(>_<)

気を取り直して買い物をしに散歩。

f:id:tomoeagle:20180302060244j:plain

このスポンジボブの青い部分は一体何なの~(⊹^◡^)ノ

f:id:tomoeagle:20180302060358j:plain

f:id:tomoeagle:20180302060356j:plain

このアンティークの扉みたいのめちゃんこかわいかった、欲しい欲しい欲しい。結構一丁前な値段した。

f:id:tomoeagle:20180302060437j:plain

はい、お待たせしました日本女性が世界で一番好きなものかごバッグのお店。

もう、このブログ女性のエロサイトと化してるでしょ~(⊹^◡^)ノ

f:id:tomoeagle:20180302060627j:plain

エロいエロいエロい。

f:id:tomoeagle:20180302060651j:plain

このマネキンが何したって言うの~、やめたげて~(>_<)

そしてフルーツサラダを吸いました。

f:id:tomoeagle:20180302060751j:plain

f:id:tomoeagle:20180302060801j:plain

セネガル人と遊んだよ。

f:id:tomoeagle:20180302060823j:plain

何笑ってんねん。

f:id:tomoeagle:20180302060837j:plain

そして飛行機ぶっぱなして、ロンドンに戻ってきました。

f:id:tomoeagle:20180302061907j:plain

したらロンドン大雪で爆笑~(⊹^◡^)ノ

深夜2時に-5℃の中、サンダルで家路についたのはこのわし~(⊹^◡^)ノ

f:id:tomoeagle:20180302061902j:plain

アロハ オエ~(⊹^◡^)ノ

f:id:tomoeagle:20180302061926j:plain

では、次回のブログで中年がモロッコで買ったものさらしてくよ(⊹^◡^)ノ

じゃね~。

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

ご質問、ご要望などありましたら下記のアドレスへ

thamesdezundoko@gmail.com