ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性がラバトから電車に乗ってフェズへ、何回来んねん(⌒_⌒)

モロッコ2日目の続き。

f:id:tomoeagle:20180227082203j:plain

f:id:tomoeagle:20180227082625j:plain

ラバトから電車で3時間、フェズにやって来ました~、庭~(⊹^◡^)ノ。ロンドンより友達いんだからここ~(⊹^◡^)ノ

ちな、電車は85dh(1000円)です。

f:id:tomoeagle:20180227081654j:plain

色キチ~(⊹^◡^)ノ。色キチ家族を横目にフリマを見るよ(⊹^◡^)ノ

f:id:tomoeagle:20180227082239j:plain

何このピカチュウ、Sex Toyかい(⊹^◡^)ノ。えよくよく考えたら普通に欲しいんだけどこれ。買うんだけど。

そしていつも泊まるリヤド(いつも同じ部屋)にチェックインして、メディナ(旧市街)を散歩。

f:id:tomoeagle:20180227091544j:plain

f:id:tomoeagle:20180227091627j:plain

f:id:tomoeagle:20180227091851j:plain

f:id:tomoeagle:20180227091915j:plain

f:id:tomoeagle:20180227091706j:plain

それにしても、インドで買ったサンダルお洒落だよな~。

f:id:tomoeagle:20180227081604j:plain

『モロッコのお土産』って書いてある皿、逆にお洒落だよな~。お土産にお土産って書いちゃう、この発想はなかったなぁ。これも買えば良かったわ、今思えば。

f:id:tomoeagle:20180227082340j:plain

f:id:tomoeagle:20180227082246j:plain

この小さなカフェに飾られてたカーペットお洒落だったなぁ。

f:id:tomoeagle:20180227084745j:plain

そしていつも行くレストランでモロッカンサラダとタジンを吸う。

f:id:tomoeagle:20180227081800j:plain

f:id:tomoeagle:20180227081107j:plain

この後携帯の充電死んで写真取れなかったけど、前々回にフェズに来た時に一緒にプール行ったり真夜中の遊園地に行ったアノワと再会しました(⊹^◡^)ノ

前回再会した時のブログ

プールに行ったブログ

深夜の遊園地に行って酒飲んだブログ

あとは初めてフェズに来たときからの仲良し、肉屋のあんちゃんとも再会しました。

夜はローカルのハマムに行きました(⊹^◡^)ノ。

現地のみんなと体の洗いっこ。途中バケツの取手の針金にすね引っかけて、弁慶の泣き所血だらけ、どんだけ~(⊹^◡^)ノ。今も痛いよー\(^_^)/

そんなフェズ初日。

では、また(⊹^◡^)ノ

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

ご質問、ご要望などありましたら下記のアドレスへ

thamesdezundoko@gmail.com