ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性が何回来んねん、モロッコ来たよ~(⊹^◡^)ノ

こんにちは。

来月から仕事が月金9:00~17:30になるので最後の4連休を使って3泊4日でモロッコにやって来ました。5ヶ月ぶり6度目のモロッコです、日本帰るより来てんだから、母国かいここは(⊹^◡^)ノ

まぁただ3泊4日って秒じゃんね、あっという間に終わっちゃうからもう既にバッド入っちゃってんの(^◡^;)1ヶ月くらいぼーっと過ごしたいよ、仕事やめたいよ。

じゃあ、とりあえず中年男性のギャル文字マップ見てみようか。

f:id:tomoeagle:20180225093153j:plain

今回はモロッコの首都ラバトに降り立ち、そこからいつものお馴染みフェズに行って帰ってくるというプランにしました。フェズはもう4回目、ラバトは初めて。

f:id:tomoeagle:20180225094812j:plain

f:id:tomoeagle:20180225094828j:plain

ロンドンからモロッコまで飛行機ぶっぱなして約3時間かな、忘れちゃった。

とりあえずラバトに着き、市内に到着したのが21時頃。

f:id:tomoeagle:20180225095136j:plain

とりあえず場面でホテルを決めて軽く散歩。

f:id:tomoeagle:20180225095301j:plain

柿が売ってた。Kakiって名前だった。そういえばスイスでもカキだったし、フランス語で柿はカキなんだ。

f:id:tomoeagle:20180225095357j:plain

イチゴを買った。500gで60円だった(⊹^◡^)ノ

f:id:tomoeagle:20180225095433j:plain

モロッコ名物カタツムリ

f:id:tomoeagle:20180225095448j:plain

お洒落なアボカドシェイク飲んだよ。

f:id:tomoeagle:20180225095523j:plain

f:id:tomoeagle:20180225095529j:plain

3年前にインドで買ったサンダルはいてきました、異常にお洒落~(⊹^◡^)ノ

f:id:tomoeagle:20180225095610j:plain

f:id:tomoeagle:20180225095615j:plain

f:id:tomoeagle:20180225095622j:plain

そんな感じのモロッコ初日です~(⊹^◡^)ノ

明日はラバトを探検して、昼過ぎにはフェズに向かうよ。

ではまた~。

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

ご質問、ご要望などありましたら下記のアドレスへ

thamesdezundoko@gmail.com