ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性がイギリスのフリマ『Battersea Car Boot Sale』に行ってきたよ

2つの国と1つの街と人が 交差する喜び悲しみとか

こんにちは。

金曜日、ロウナと東京すき焼き亭ですき焼き吸い込んだ後は、紅ちゃんと合流してDalstonで遊びましたよ。

ロウナと紅ちゃん

f:id:tomoeagle:20180213083828j:plain

アデちゃんと紅ちゃん

f:id:tomoeagle:20180213083833j:plain

あとは、友達のアイスホッケー選手とも会いました。

2件はしごして帰りました。

日曜日は、Car Boot Sale(フリマ)に行ったよ(⊹^◡^)ノ

数ある中から今回はBattersea Park近くの『Battersea Car Boot Sale』に行ってきました。

Battersea Car Boot Sale

SW11 5AP

Battersea Park駅から歩いて10分くらいの所にある学校の校庭で毎週日曜日に行われているフリマ。

f:id:tomoeagle:20180214072118j:plain

駅からはわしがロンドンで一番好きな建物Battersea Power Stationがまる見え(⊹^◡^)ノ

再開発によりどんどん醜くなっていくのがとても悲しい。何してくれてんの\(^_^)/

f:id:tomoeagle:20180214072437j:plain

そしてCar Boot Sale到着。

みんな車のバンで運んで来たありとあらゆる物を販売していて、大体70~100くらいのお店があったよ。

手作りのお菓子、日用雑貨や食品なんかを売ってる人もいれば、あとはやっぱりメインは古着やアンティーク。

f:id:tomoeagle:20180214073054j:plain

f:id:tomoeagle:20180214073101j:plain

f:id:tomoeagle:20180214073106j:plain

f:id:tomoeagle:20180214073112j:plain

f:id:tomoeagle:20180214073116j:plain

f:id:tomoeagle:20180214073120j:plain

f:id:tomoeagle:20180214073126j:plain

え、めちゃんこ楽しいんだけど~(⊹^◡^)ノ。もっと前から来れば良かったよ。

でよ、めちゃんこかわいいジャケットがあってよ£10だったんだけどよ、Car Boot Saleって終わり際になるとみんな馬鹿安く叩き売るって聞いてたし、買って荷物持ちながらまわるの嫌だったから、ぎりぎりまで待って再度そのお店に行ったらよ、2秒の差で他の人に買われたんだよオワタ\(^_^)/

後悔先に立たず、てか立ちっぱなしなんですけど~、おっ立ち~~\(^_^)/。そもそも何がたたないのこれ(⊹^◡^)ノ

何か今まで一度も自分の物になった事ないものなのに、滅茶苦茶悔しくて1日ひきずりました。

良いもの見つけたらすぐ買お~!

まぁ、でも他にかわいいシャツを買ったから良しとします~。

あとはこれも買ったよ。

f:id:tomoeagle:20180214103336j:plain

犬の皿(⊹^◡^)ノ。売ってた黒人のお兄ちゃんも『この皿売れると思わなかった』って言ってた(⊹^◡^)ノ。買ったー(⊹^◡^)ノ

そして、夕方はセントラルに行って買い物してティスピオカ吸って帰ったよ(⊹^◡^)ノ

f:id:tomoeagle:20180214103736j:plain

f:id:tomoeagle:20180214103747j:plain

f:id:tomoeagle:20180214103755j:plain

じゃあ、おやすみなさい~!!

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

ご質問、ご要望などありましたら下記のアドレスへ

thamesdezundoko@gmail.com