ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性がエジプト最終日に、エジプトで買った物をさらしあげるブログ

こんにちは、エジプト11日目、フルガダ2日目金曜日、とうとうこの旅最終日です。

f:id:tomoeagle:20180204200415j:plain

今日は朝早く起きて、島にでも行ってイェイイェイウォウウォウなんて考えてたんだけど、考えるだけ無駄、早く起きれるわけないんだから~(⊹^◡^)ノ

17時の飛行機なので14:30くらいまでフルガダの街を散歩。

f:id:tomoeagle:20180204200637j:plain

f:id:tomoeagle:20180204200447j:plain

f:id:tomoeagle:20180204200458j:plain

f:id:tomoeagle:20180204200516j:plain

f:id:tomoeagle:20180204201100j:plain

海にも軽く足を運んだよ(⊹^◡^)ノ

f:id:tomoeagle:20180204200530j:plain

f:id:tomoeagle:20180204200549j:plain

f:id:tomoeagle:20180204200545j:plain

紅海本当に綺麗!フルガダの街でももっとゆっくり過ごしたかったな。

これ必ずエジプトまた来んだけど(⊹^◡^)ノ

エジプト関係者の皆さん~、わしエジプトの事死ぬ気で宣伝するから、一緒に二人三脚で頑張っていこうよ~って(⊹^◡^)ノ

そんな感じで僕のはじめてのエジプト旅行は幕を閉じました。

家、到着。

f:id:tomoeagle:20180204202910j:plain

では、エジプトで買った物さらしていくな!

f:id:tomoeagle:20180204203511j:plain

まずはルクソールで買ったらくだの香水入れ

f:id:tomoeagle:20180204203539j:plain

馬鹿かわいいじゃねーかよ、どうなってんだよこれよー!!

そしてルクソールで買った石のお皿と、アスワンで買ったブレスレット

f:id:tomoeagle:20180204203741j:plain

そしてフルガダで買った魚のマグネット

f:id:tomoeagle:20180204203806j:plain

後は、ルクソールで買ったカーペット達

f:id:tomoeagle:20180204203906j:plain

f:id:tomoeagle:20180204210532j:plain

f:id:tomoeagle:20180204203911j:plain

カーペット、馬鹿汚かったからこの後洗濯機で3回洗ったらもっと色鮮やかで綺麗になりました(⊹^◡^)ノ

f:id:tomoeagle:20180204204353j:plain

正直言わさせて頂くと、全部死ぬほどかわいいんですけど。

かわいいかわいいかわいいかわいい。

では、皆さんまた~(⊹^◡^)ノ

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

ご質問、ご要望などありましたら下記のアドレスへ

thamesdezundoko@gmail.com