ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性がアスワンからバンぶっぱなしてアブ・シンベル神殿へ

こんにちは、エジプト5日目、アスワン2日目土曜日です。

前日深夜1時半までみんなと遊んだ後に、本日は3時半起きでアブ・シンベル神殿へ向かいます。

旅行中は、眠気がなくなるまで寝るていうスタイルでやらさせていただいてるんで就寝時間2時間はキツい。キッツ・マングローブ。

さて、アブ・シンベル神殿までのツアーを軽く説明すると、朝4時にホテルにバンがピックアップに来てそのまま300キロ弱離れたアブ・シンベルまで3時間バンぶっぱなす、その後2時間アブ・シンベルでの自由時間があって、また3時間ぶっぱなして12時~13時にアスワンに戻ってくるという流れです。これでE£180(1100円)。もっと金取ろ~\(^_^)/

残念ながら行きも帰りもバンに乗ったと同時に寝たのでどんな道中だったかは全く知らないんだけど一瞬起きたときは砂漠みたいな所ぶっぱなしてた。

ではアブ・シンベル神殿の写真です。

f:id:tomoeagle:20180128204911j:plain

f:id:tomoeagle:20180128204931j:plain

結構アブシンベっちゃってっから(⌒‿⌒)

まわりには湖が。

f:id:tomoeagle:20180128205010j:plain

神殿の中は写真を撮るのが禁止だけど賄賂わたせば写真撮れるシステムだったよ(⊹^◡^)ノ

f:id:tomoeagle:20180128205123j:plain

f:id:tomoeagle:20180128205147j:plain

f:id:tomoeagle:20180128205212j:plain

f:id:tomoeagle:20180129073804j:plain

f:id:tomoeagle:20180129073819j:plain

f:id:tomoeagle:20180129073843j:plain

f:id:tomoeagle:20180129073904j:plain

f:id:tomoeagle:20180129083605j:plain

f:id:tomoeagle:20180128205227j:plain

でも、なんかこれすげー昔のやつじゃんね、それにしては綺麗すぎて、なんかカラ館とかにあるでしょこうゆう部屋。ブラックライトでツタンカーメン浮き上がってくる~みたいな。あるよな、あるわ。

そして昼の13時にアスワンに戻ってきて、そのまま16時出発の電車で次の目的地ルクソールへ。

f:id:tomoeagle:20180129075101j:plain

f:id:tomoeagle:20180129074412j:plain

電車が出発するまでに2~3時間時間があったので軽くご飯を食べた後、昨日一緒に遊んだアブド君達にご挨拶を。

みんなとってもいい人達で、みんな異様にわしを甘やかしてくれて、そしてみんなわしがアスワンを去るのを悲しんでくれて、次会うのはいつなんだろう、またわしエジプト来るかな、エジプト来たとしてもアスワンに来るかななんて色々考えてたら、いつの間にかこのままもう1泊アスワンに延泊することにしてました~\(^_^)/一生一緒にいてくれや~\(^_^)/自分に異様に甘い男、それがわし~\(^_^)/人には異様に厳しいよ、他人だから\(^_^)/

そうと決まれば昨日泊まったホテルに再度チェックインし、

f:id:tomoeagle:20180129075515j:plain

先ほどチキンをクウォーター吸い込んだのにも関わらず再度ハーフを吸い込みました(妖怪鶏肉3/4おじさん)

f:id:tomoeagle:20180129074838j:plain

そして、みんなと一緒にまた深夜1時まで遊ぶのでした~(⊹^◡^)ノ。

f:id:tomoeagle:20180129075032j:plain

f:id:tomoeagle:20180129075257j:plain

f:id:tomoeagle:20180129075338j:plain

このTシャツかわいいけどサイズなくて断念。

f:id:tomoeagle:20180129075321j:plain

客なめすぎ(⊹^◡^)ノ

f:id:tomoeagle:20180129075402j:plain

そして明日は早朝7時の電車でルクソールに行くことに決めたので深夜1時にみんなにバイバイしました泣。

f:id:tomoeagle:20180129075625j:plain

みんなまたいつか会おうね~泣。

f:id:tomoeagle:20180129082652j:plain

そんな感じです。

ではまた~。

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

ご質問、ご要望などありましたら下記のアドレスへ

thamesdezundoko@gmail.com