ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性が小麦粉こねあげてあんこ詰め込んだからとりあえず見る?OK、見よ。

こんにちは。

皆さんお待たせ致しました~、中年男性が真顔でパンこねるブログ始まるよ~\(^_^)/

中年男性がこねくりまわした小麦粉見るのが一番好きでしょ~みんな。小麦を一度粉にしたくせに、再度こねくりあげてつなぎ合わせるっていう状況、結構理解するまでに時間かかると思う~、普通に考えて。理解してこー\(^_^)/

あとは自分、個人的な活動と致しまして『ロンドン無添加倶楽部』という倶楽部の主宰やらさせていただいてるんで、無添加のパンにこだわって製造させていただいております。顔面添加物みてーな顔しといて申し訳ないんですけど(⌒_⌒;)添加物のかたまりみてーな体型しといて本当申し訳ない(⌒_⌒;)

そんなこんなで混ぜあげます。

f:id:tomoeagle:20171211053655j:plain

材料、作り方は普通にみんなクックパッド見よ(⌒_⌒)それかパンなんて買っちゃえばいいのー普通、作る必要なんて一切ありませんよー、買おーよ(⌒_⌒)

f:id:tomoeagle:20171211053926j:plain

パン作りは工程の9割は待つ事。ひたすら発酵を待つ。

f:id:tomoeagle:20171211054143j:plain

あんこぶちこんで待つ。

f:id:tomoeagle:20171211054204j:plain

発酵して膨らむ、ウケる(⌒_⌒)

f:id:tomoeagle:20171211054335j:plain

焼く、くっつく、ウケる(⌒_⌒)

f:id:tomoeagle:20171211054352j:plain

ちぎる、並べる、ウケる(⌒_⌒)

f:id:tomoeagle:20171211054416j:plain

中年男性のかじったパン見よー(⌒_⌒)中年男性の歯形のついたパン見れるブログはここ最近だとここだけかなぁ。

出来立てのパンって本当に美味しいよね。

あんこがまだ残っているので次のお休みにでもまた作りたいと思います~\(^_^)/

ある日の休日の朝食。

f:id:tomoeagle:20171211055257j:plain

こんな精進料理みてーの食ってんのにずっとデブ、首かしげるわ。本当にハメられてるとしか考えられない。

自分意識尋常じゃなく高いんで、最近は納豆にオリーブオイルかけて食べてるよ(⌒_⌒)ダイエット&便秘&美肌効果抜群らしいんだけど、生まれてこの方ずっとデブ、どゆこと~\(^_^)/

あとは最近はイギリスで生たまごが解禁になったので納豆に生たまごぶち落として食べてるよ。(今までは、サルモネラ菌危ないから生食は推奨されてなかった)

そしてお休みの日はハイドパークの中にあるSerpentine Galleryに行ったり、

f:id:tomoeagle:20171211060345j:plain

f:id:tomoeagle:20171211060359j:plain

f:id:tomoeagle:20171211060635j:plain

f:id:tomoeagle:20171211060644j:plain

f:id:tomoeagle:20171211060650j:plain

久しぶりにジーナと韓国料理ついばんだり、

f:id:tomoeagle:20171211061720j:plain

買い物したり、

f:id:tomoeagle:20171211061738j:plain

f:id:tomoeagle:20171211061753j:plain

f:id:tomoeagle:20171211061851j:plain

このマネキンの着てる黄色い服試着してみたんだけど、わしが着るとオリンピック強化選手みたいになんだけど何これ。

あとはステーキ吸った、わさび醤油一番うまいな。

f:id:tomoeagle:20171211064458j:plain

そんな感じです~(⌒_⌒)

ではまた。

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

ご質問、ご要望などありましたら下記のアドレスへ

thamesdezundoko@gmail.com