ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性が魚の卵巣吸い上げるブログ

こんにちは、リサ・ステッグマイヤーです。

ロンドンに戻り1週間が経ちました。

日本滞在最終日のこと書いていきます。

f:id:tomoeagle:20171205211758j:plain

台湾で買ったカラスミ、大根と一緒に食べました。魚の卵巣、体内に入れ込むって結構お洒落だよな。わしの精子が混乱してカラスミに向かって全速力\(^_^)/はい、このブログで初めて下ネタ言いましたありがとうございます。

でもロンドン住んでるとやっぱりこういう珍味とか魚卵が食べたくなるからよ、今回食いだめさせて頂いた。楽天カードのポイント、全部魚卵に使ったんだから(⌒_⌒)母親が慌てたよ~『すごい家に魚卵届くけど何事~汗』ゆうて(⌒_⌒)

27日月曜日、昼からマッポのアジト、警察署に行って免許更新してきました。新しい免許証の写真サロペットで撮ってやったよーばんざーい\(^_^)/

そして夕方から親友仁と会いました。

f:id:tomoeagle:20171205221656j:plain

f:id:tomoeagle:20171205185419j:plain

次会うのはまたタイでかな~。

そして、夜からはゆりぺーとゆりぺーの幼馴染みチヨ子、神宮前にあるヴィンテージショップ『Sometimes Store』の店主ゆりちゃんと一緒に鍋つつきました。

f:id:tomoeagle:20171205221512j:plain

f:id:tomoeagle:20171205221449j:plain

みんなで倶楽部もしたよ。

f:id:tomoeagle:20171205221626j:plain

その後は舞子ちゃんとミサとも会ったよ。

f:id:tomoeagle:20171205221534j:plain

そんな感じの2017年日本一時帰国でした。もっといろんな人にも会いたかったからまたすぐ日本に帰ってきます!!

以上ですーって。

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

ご質問、ご要望などありましたら下記のアドレスへ

thamesdezundoko@gmail.com