ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性が東京での出来事ずらーっと並べるから

こんにちは~\(^_^)/

もう日本に戻ってから5日も過ぎちゃった。

日曜日は、まず14時間ほど寝させて頂いて、夜は会社の人と一緒にご飯に行きました。

f:id:tomoeagle:20171116023729j:plain

やりとりはずっとしてるけど実際に会うのは初めてという人もいてとっても楽しかったよって。

月曜日は、日本に住んでた時ほぼほぼ一緒にいたじゃんねでお馴染みのありちゃんと一緒にランチをしたよって。

f:id:tomoeagle:20171116025040j:plain

ありちゃんとは今年の4月にタイのバンコクで会ったので約7ヶ月ぶりの再会。

その時のブログはこちら。

あきがバイトしてる中目黒にある Breakfast Clubへ。あきとはあきがパリコレに出たときにパリで会ったのでこちらは約9ヶ月ぶり。

f:id:tomoeagle:20171116025056j:plain

その時のブログ。


そして、夕方からはひかりちゃんとあきとなおちゃんと会ってカラオケやら寿司やらバーに行ったよー。ひかりちゃんもなおちゃんも去年ロンドンに来たからこちらも一年とちょいぶりかな。

そして、火曜日は新宿にある日本で一番お洒落なお洋服屋さん『THE FOUR-EYED』に遊びに行きました。

キャメラマンの藤田くんと仲良し渋ちゃんのお店。

f:id:tomoeagle:20171116095112j:plain

f:id:tomoeagle:20171116095128j:plain

この店頭おかしいから中年モデルに服の写真撮ってんの、誰が得するよ~\(^_^)/頭おかしいでしょここ。

f:id:tomoeagle:20171116100615j:plain

f:id:tomoeagle:20171116100922j:plain

ゆかりんと絹と一緒だったから楽しかったよ。

f:id:tomoeagle:20171116100945j:plain

f:id:tomoeagle:20171116100952j:plain

f:id:tomoeagle:20171116100958j:plain

ミングーも来て美女会もかまさせて頂いたよ。

f:id:tomoeagle:20171116101441j:plain

f:id:tomoeagle:20171116101447j:plain

f:id:tomoeagle:20171116101454j:plain

夜はあきとヒデ君とふーちゃんとヨコクサとカラオケ。

水曜日は中学生からの知り合い竹添と鳥羽瀬と一緒にもつ鍋吸い込みました。

f:id:tomoeagle:20171116101621j:plain

f:id:tomoeagle:20171116101628j:plain

という感じの4日間。

なんでこんなに急いで出来事並べあげたかというと、実はわし今日から台湾に来てるんですー\(^_^)/

f:id:tomoeagle:20171116101936j:plain

3度目の台湾とりあえずモチモチしたものに特化して吸ってこーって。

じゃあまた。

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

ご質問、ご要望などありましたら下記のアドレスへ

thamesdezundoko@gmail.com