ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性がRyeライの町で運命的な出会い、映画だって見たんだから

こんにちは。

イギリスで最も美しい町のひとつと言われているRyeライ、2日目です。

f:id:tomoeagle:20171005042643j:plain

f:id:tomoeagle:20171005042737j:plain

日本の女はイギリスの田舎町が異様に好きだよね~、否定したって無駄だよFIGAROが特集組んでんだもん間違いないから!

ちなみに日本の女が好きな物ベスト5発表します、ハンドクリーム、サッと羽織れるカーディガン、中華街、おでんの大根、イギリスの田舎町、この5点で確定です。全然拡散してもらって大丈夫、確定情報なんで。

f:id:tomoeagle:20171005044916j:plain

f:id:tomoeagle:20171005044923j:plain

途中キャンディーの量り売りのお店で人生いち酸っぱいリンゴの飴買ったよ、尋常じゃなく酸っぱくて口の中の皮めくりあがったんだけど、何これ塩酸でしょ(⌒_⌒)皮がめくりあがっちゃってメリクリ~(コンビニでお茶選んで~って(⌒_⌒)当たり前にわけあって~ゆうて(⌒_⌒))

f:id:tomoeagle:20171005045616j:plain

f:id:tomoeagle:20171005045621j:plain

そして町のランドマークの教会へ。

f:id:tomoeagle:20171005045849j:plain

展望台にあがるとRyeの町が一望できるよ。

f:id:tomoeagle:20171005045941j:plain

f:id:tomoeagle:20171005045947j:plain

TESCOとかCOSTAとかロンドンに溢れかえってるチェーンのお店がここRyeには全く無くて、たかがロンドンから1時間そこらなのに雰囲気が全然違う(Bootsだけ一個あった(⌒_⌒))

f:id:tomoeagle:20171005051654j:plain

f:id:tomoeagle:20171005051759j:plain

f:id:tomoeagle:20171005051808j:plain

そして、この町でも運命的な出会いが。

f:id:tomoeagle:20171005051918j:plain

アンティークショップで見つけたTakumi君です、どうぞよろしくお願い致します。ほっとけないよ~(>_<)運転しっぱなし~(>_<)

f:id:tomoeagle:20171005051953j:plain

去年ニュージーランドの小さな港町で運命的な出会いをした時のお話はこちら。

中年男性がニュージーランドで運命的な出会い – tomoeagleのテムズでズンドコ (ロンドン)

途中に小さなかわいらしい映画館を発見。

f:id:tomoeagle:20171005052203j:plain

f:id:tomoeagle:20171005052212j:plain

2017年一番見たい映画『Kingsman』が丁度やっていたので見ることにしました。一番好きだよKingsmanが~!!!

f:id:tomoeagle:20171005052401j:plain

f:id:tomoeagle:20171005052306j:plain

f:id:tomoeagle:20171005052313j:plain

めちゃくちゃ面白かった(⌒_⌒)

f:id:tomoeagle:20171005052456j:plain

旅先の映画館で映画見るのって凄く贅沢な感じがして大好き。

f:id:tomoeagle:20171005053036j:plain

f:id:tomoeagle:20171005053020j:plain

f:id:tomoeagle:20171005053042j:plain

f:id:tomoeagle:20171005053742j:plain

そんな感じのRye2日目でした、明日はこっから仕事に出社します~大泣き。

では、また。

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ