ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性がロンドンの世界遺産『キューガーデン』へ、ローストビーフも焼いたしね

もーぎたての果実のー いーところー

こんにちは、脱法 ハブ夫です(ig:habuodappo)。

日曜日から4連休突入中。

日曜日は家でサンデーローストぶちかましました。

f:id:tomoeagle:20171003052703j:plain

ひだばっちゃってひだばっちゃって飛騨牛です(⌒_⌒)

f:id:tomoeagle:20171003042551j:plain

f:id:tomoeagle:20171003053530j:plain

ひだをめくりあげるメリクリ~(⌒_⌒)

そして月曜日、ロンドン南西部にある世界遺産、王立植物園『キューガーデン』へ行ってきたよ。

f:id:tomoeagle:20171003062622j:plain

f:id:tomoeagle:20171003060648j:plain

f:id:tomoeagle:20171003060220j:plain

やっぱキューガーデン来るとLOVE 2000聞きたくなるよね~。

『愛はー、どーこからやってーくるのでっしょ♪』なんて普通に考えて人生かかったレースの前に聞かないから。

そう考えるとQちゃんと有森裕子はほっとけない、最近Qちゃんパチンコ依存症らしいじゃん、ほっとけないよどうなってるんの。走って打って走って打ってって、走り損じゃんリア・ディゾンかいって言ったよ俺は。

で、Qちゃんや有森裕子以外にもアイススケートの鈴木明子もほってけないし、気になる女性もれなくオリンピック選手、どうなってんの~\(^_^)/

で、話を戻してキューガーデン。

f:id:tomoeagle:20171003061331j:plain

f:id:tomoeagle:20171003061330j:plain

今回、お友達のイギリス人がキューガーデンの図書館で働いてるのでタダで入園させてくれましたありがとう~。(通常だと入園料£15かかります)

元からボタニカルな生活をしているので、異様に植物が好きだよ~。

f:id:tomoeagle:20171003064138j:plain

f:id:tomoeagle:20171003063952j:plain

年々、花がいとおしくなってくんのな。いとおしい!

f:id:tomoeagle:20171003062812j:plain

とっても広くて勘で言わさせて頂くと東京ドーム22個分。全部勘なんで、勘で物事言っちゃってるんで、むしろ東京ドームも行った事ないんで100%勘なんですけど、凄く広いです。

温室もあるし、

f:id:tomoeagle:20171003055712j:plain

f:id:tomoeagle:20171003055754j:plain

f:id:tomoeagle:20171003063245j:plain

f:id:tomoeagle:20171003064127j:plain

f:id:tomoeagle:20171003064505j:plain

f:id:tomoeagle:20171003063416j:plain

ギャラリーもあるし、

f:id:tomoeagle:20171003055722j:plain

f:id:tomoeagle:20171003055623j:plain

f:id:tomoeagle:20171003054322j:plain

キツネもいるし、

f:id:tomoeagle:20171003064544j:plain

f:id:tomoeagle:20171003064628j:plain

とっても楽しかったです。

f:id:tomoeagle:20171003063328j:plain

ではまた~。

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ