ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性がモロッコはカサブランカのフィッシュマーケットでとどまる事を知らない

こんにちは。

モロッコ5日目、木曜日。

カサブランカ3日目です~。

f:id:tomoeagle:20170922082541j:plain

今日は11:30に起きてシャワーを浴びてチェックアウト。チェックアウトが無ければいつまでも寝ちゃうから毎日チェックアウトするシステムにしようかな。

そしてお昼からフィッシュマーケットに行って来ました。

f:id:tomoeagle:20170922094900j:plain

行ってみてビックリ、口が馬鹿みたいに長くてそれ何に使うんすかみたいな魚や、カラフル過ぎて魚界のギャル男みたいな奇抜な魚が沢山いるかと思ったら、日本で扱っている魚とほとんど同じ、そして鮮度がいい!

f:id:tomoeagle:20170922074541j:plain

f:id:tomoeagle:20170922074427j:plain

f:id:tomoeagle:20170922082904j:plain

市場の人達もとってもフレンドリーで、

f:id:tomoeagle:20170922074433j:plain

出ました~、20年の時を超えここカサブランカでeggポーズが復活致しました~!

そして僕はここでオイスターをからだに流し入れま~す(⌒_⌒)

f:id:tomoeagle:20170922081329j:plain

f:id:tomoeagle:20170922074313j:plain

ディズニー、リトルマーメイドの最後面のボスみたいな人が殻をあけてくれました~。100均でお部屋リフォーム♪みたいな造花もお洒落だよなメモメモ。

f:id:tomoeagle:20170922081635j:plain

f:id:tomoeagle:20170922081705j:plain

f:id:tomoeagle:20170922081342j:plain

お次は、部活はバレーでリベロを担当してますみたいなお兄さんがこちらもその場で殻をあけレモンを絞ってくれました~。

とどまる事を知らなーい(⌒_⌒)止まんなくなっちゃってんだけど~\(^_^)/

市場の横のレストランでシーフードフリッターも食べたよ。

f:id:tomoeagle:20170922083004j:plain

f:id:tomoeagle:20170922082649j:plain

そしてトラムに乗り、カサブランカの駅カサ・ボヤージュ(あゆ~)へ。

また電車に揺れる事4時間、フェズに戻るのでした~。

f:id:tomoeagle:20170922100054j:plain

f:id:tomoeagle:20170922100210j:plain

フェズもう地元、帰ってくるとホッとする~。

タジンを吸ってから、前々回2月にフェズに来た時に仲良くなったお友達の家で茶を浴びて屋上で景色を見ながらボーっとしました。

f:id:tomoeagle:20170922100006j:plain

f:id:tomoeagle:20170922093545j:plain

ではまた~\(^_^)/

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ