ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性がロンドンでキティーちゃんの海鮮丼食べた、抹茶アイス食べた、ロンドンで一番美味しいケバブ食べた、チャイナタウンでマッサージした

こんにちは。

f:id:tomoeagle:20170917230353j:plain

f:id:tomoeagle:20170917230415j:plain

最近色々と思うことがあって、何か新しい事をしたいと思うようになりました。

さてさて、僕は金曜日からホリデイがおっぱじまってるよー\(^_^)/おっぱじー\(^_^)/

金曜日は、Tottenham Court Roadにある日本食レストランTomboにてランチ吸ってきました。

tombo fitzrovia

W1T 2HZ

f:id:tomoeagle:20170917225529j:plain

というのも今Tombo fitzroviaでは10月8日までHello Kittyとコラボしてるんだって~(⌒_⌒)サンリオって個人の飲食店ともコラボするんかーい(⌒_⌒)

f:id:tomoeagle:20170917225500j:plain

限定グッズも色々売ってたよ~、サンリオって個人の飲食店用にグッズも作るんかーい(⌒_⌒)

そして僕たちが頼んだのはこちらー(⌒_⌒)

f:id:tomoeagle:20170917225628j:plain

キティーちゃんのカレーライスとPokeでーす(⌒_⌒)

f:id:tomoeagle:20170917231049j:plain

かわいい~\(^_^)/

想像してー中年男性がキティーちゃんの海鮮丼食うところー(⌒_⌒)普通行かないらしいよ中年男性は。行ったー\(^_^)/

f:id:tomoeagle:20170917225717j:plain

この醤油入れはお持ち帰りできまーす(⌒_⌒)ただ家持って帰って一体何に使えばいいのかだけ教えてー(⌒_⌒)唯一考えられる使い方が昔小学校の時流行った文房具屋に売っていた蛍光色のいい匂いがする小さな粒々入れ。

抹茶ラテも吸いました。ここ、抹茶に特化してるお店らしいよ。

f:id:tomoeagle:20170917225721j:plain

お店も出来たばかりでとっても綺麗だったし、料理も美味しかったしまた行きたいな(⌒_⌒)

そして、そのあとは抹茶専門店TSUJIRIで抹茶アイス吸い込みました。

f:id:tomoeagle:20170917225820j:plain

f:id:tomoeagle:20170917225837j:plain

抹茶に特化した店出といてまた抹茶専門店に行く意味~(⌒_⌒)わしは抹茶ソムリエかい(⌒_⌒)

そして夜はロンドンファッションウィークかましにロンドンにやってきたモデルのManami Kinoshitaさんと、ローナとロンドンで一番美味しいケバブ屋さんに行って来ました。

Mangal1

E8 2DJ

f:id:tomoeagle:20170917225910j:plain

f:id:tomoeagle:20170917231223j:plain

f:id:tomoeagle:20170917225945j:plain

その後はこちらもロンドンファッションウィークでロンドンに来ているデザイナーYoruko BANZAIと会ったり、パーティーに行ったり。

f:id:tomoeagle:20170917230057j:plain

f:id:tomoeagle:20170917230115j:plain

f:id:tomoeagle:20170917230137j:plain

帰りはバスで寝過ごしてなんでやねん状態\(^_^)/

そして土曜日もまなみと一緒にハングアウト~。

ランチはジャークポークベリー。

f:id:tomoeagle:20170917230208j:plain

豚バラに花散らすの一番お洒落でしょ~(⌒_⌒)

まなみはまた口ん中にピアス開けたよ。

f:id:tomoeagle:20170917230228j:plain

その後中華街に行ってティピオカ吸い込んで、一緒にマッサージ受けに行ったよ~\(^_^)/

f:id:tomoeagle:20170917230317j:plain

そしたらおんなじ部屋でお互い素っ裸でオイル塗りたくられたんだけど~\(^_^)/

そんな感じのお休み二日間。

そして僕は今、ホリデイでモロッコにきてまーーす\(^_^)/この9ヶ月で4回来てんだけど~(⌒_⌒)他行こー(⌒_⌒)

f:id:tomoeagle:20170917230451j:plain

では、ブログモロッコ編はまた明日。

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ