ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性が2色の色水入ったビンを選んで潜在意識を読み解くブログ。夢、未来、希望、そして…

こんにちは~。

お休み2日目の火曜日はイーストロンドンを散歩~。

f:id:tomoeagle:20170818040151j:plain

まずはティピオカを~(⌒_⌒)ここ最近ずっとハニーデューミルク(メロンの蜜)だったけど、原点に戻ってミルクティーにしました。もう味とトッピングのバリエーションが無限にあるから飽きることが一生ありません、一生の付き合いが確定~(⌒_⌒)一生一緒にいてくれやって言ったの。

そして7月から開始しているダイエットも76キロからスタートして今71キロまできました~、これも確実にティピオカを頻繁に飲んでるおかげ~(⌒_⌒)今ダイエット本『痩せたきゃティピオカ飲もうよ、普通に』という本執筆させて頂いてるからヨロです~。

そして、次の日水曜日。この日はソーホーをプラプラ。

この日ももちろんティピオカを胃に落としこみます~(⌒_⌒)中年男性が摂取する量はとうに超えてるから。ティピオカオーバードーズでバグってきちゃってんだから。

この日飲んだティピオカは、

f:id:tomoeagle:20170818040954j:plain

お洒落お洒落お洒落~、これカラーコーディネーターが壁一面にズラーっと並べて選んだ色で潜在意識読み解く2色の色水入った瓶じゃねーかよ、一番好きなんすけど~!!

中に入った色水って一体何で出来てんだろって調べたら、『上質なオリーブオイルで出来ていてこの純度の高いオリーブ油が、オーラソーマの成分をリンパや血管に効率良く届け、エネルギーを各チャクラに伝達してくれます』だって、オリーブオイル死ぬほどすげーじゃねーかよ、まずよー。どうなってんだよこれよー。これ、みんな必死に色なんか選んでないでオリーブオイル飲もーよー(⌒_⌒)これオリーブオイル協会絡んでない大丈夫~?

そしてこのティピオカは、タイでよくみかけるバタフライピーのハニーミルクティーです。味はホクホク、さつまいもみたいな感じ。

f:id:tomoeagle:20170818041209j:plain

そして、リバティーで前回見て気になってた陶器爆買いしました~(⌒_⌒)

f:id:tomoeagle:20170818043213j:plain

f:id:tomoeagle:20170818045012j:plain

f:id:tomoeagle:20170818043227j:plain

f:id:tomoeagle:20170818043221j:plain

そして、お休み最終日の今日木曜日、

f:id:tomoeagle:20170818045053j:plain

f:id:tomoeagle:20170818045112j:plain

f:id:tomoeagle:20170818045106j:plain

時間を潰しにまずはナショナル・ギャラリーへ。

そしてステーキハウス『Flat Iron Steak』で肉すすりました。

f:id:tomoeagle:20170818045423j:plain

f:id:tomoeagle:20170818045427j:plain

今まで焼き方はって聞かれると反射的にミディアムレアって答えてたんだけど、ここ最近はもうレア、もう生肉一生すすってたいのこっちは。

コベントガーデン店は帰りタダでアイスクリームくれるからハッピーハッピー(⌒_⌒)

f:id:tomoeagle:20170818045715j:plain

ロンドンブリッジまで散歩。

f:id:tomoeagle:20170818045622j:plain

f:id:tomoeagle:20170818045626j:plain

そんな感じのお休みでした、また明日から12時間の6連勤がはじまります汗~。

では、また(⌒_⌒)

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ