ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性がロンドンで新しい携帯買ってハッピーハッピー(⌒_⌒)

こんにちは、大井追っかけ音次郎です。

f:id:tomoeagle:20170811070704j:plain

6連勤が終わりましたわーい(⌒_⌒)

そして新しい携帯買ったよ~(⌒_⌒)

f:id:tomoeagle:20170811070428j:plain

£650もしたんすけど馬鹿ウケ~(⌒_⌒)

わし、電話に電話の機能って求めてないから月々の契約してないんです。誰かに今すぐ早急に連絡しなきゃってシチュエーションが多分人生で10回くらいしかなかったはず。ロンドンは腐るほどwifi飛んでるからほんとにそれで十分、むしろ腐ってんじゃないかって思ってんの。

なので本体だけ買いましたーハッピー(⌒_⌒)ハッピーです(⌒_⌒)

そしてロンドンの街をプラプラ。

プラプラする時に必要不可欠なあれ、

f:id:tomoeagle:20170811072727j:plain

ティピオカをまず買いますー、ティピオカはダブルで入れちゃうよ。

f:id:tomoeagle:20170811073922j:plain

f:id:tomoeagle:20170811073931j:plain

f:id:tomoeagle:20170811073935j:plain

f:id:tomoeagle:20170811073938j:plain

f:id:tomoeagle:20170811073502j:plain

f:id:tomoeagle:20170811074000j:plain

エリちゃんの家も行ったよ~また居留守使われた~絶対いんじゃんね(⌒_⌒)

f:id:tomoeagle:20170811074547j:plain

f:id:tomoeagle:20170811074301j:plain

あとは家に帰って庭でなったトマトと紫蘇摘んだよ~。

f:id:tomoeagle:20170811074232j:plain

夜は焼そば吸い込んだよ~。

f:id:tomoeagle:20170811074252j:plain

そんなお休み2日間。

ではまた。

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ