ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性がモロッコのスーパーマーケットの製菓コーナー全部マツイ棒だねって

こんにちは。

ホリデイ10日目、土曜日。フェズ8日目です。

f:id:tomoeagle:20170723090101j:plain

今日はメディナ(旧市街)で買い物をしました~。

まずはフレッシュジュースを飲みに屋台へ。

f:id:tomoeagle:20170723090930j:plain

今日はこの100%桃ジュースを注文したよ~(⌒_⌒)美味しそうでしょ~(⌒_⌒)

その場でフルーツを切ってミキサーにかけてくれるよ(⌒_⌒)

まずは桃を2つ、切ってミキサーにいれま~す(⌒_⌒)

そして次に、オレンジを4つこれも切ってミキサーにいれます~(⌒_⌒)

ほぼオレンジじゃんね、66.6パーオレンジじゃん桃100じゃないじゃん(⌒_⌒)

でも絶対言わないの(⌒_⌒)堂々としてっからいいの(⌒_⌒)

むしろ、フレッシュで美味しい~なんて褒めんだから。

わしモロッコ好きだわ~(⌒_⌒)

そして色々とメディナで買い物をしました。

f:id:tomoeagle:20170723083410j:plain

アイスクリームだって吸っちゃうんだから。

f:id:tomoeagle:20170723090822j:plain

その後はスーパーマーケットで色々とかわいいパッケージの商品を探しました。

日本もそうだけど、製菓系の商品っていまだにレトロだったりするよね、だから製菓コーナーへ。

レトロでかわいいな。

f:id:tomoeagle:20170723090130j:plain

で、棚みたら、今話題のマツイ棒がモロッコの製菓市場、席巻してんだけど!

f:id:tomoeagle:20170723084214j:plain

f:id:tomoeagle:20170723090236j:plain

ほぼほぼマツイ棒のブランド~(⌒_⌒)

そしてサラダと牛肉のタジン吸いました。

f:id:tomoeagle:20170723090914j:plain

ここで食べた牛肉のタジン馬鹿うまくて笑っちゃったんだけど、和牛ステーキみたいで。もっと早く来ればよかった。

そして夕方からまたモロッコ人と遊びました。新市街へ。

f:id:tomoeagle:20170723083629j:plain

f:id:tomoeagle:20170723090117j:plain

f:id:tomoeagle:20170723090817j:plain

またアイスクリーム吸っちゃうんだから。

f:id:tomoeagle:20170723083401j:plain

店員さん『はいどうぞ』じゃないじゃん(⌒_⌒)クソ下手じゃん(⌒_⌒)笑ってられるのが不思議~(⌒_⌒)

サンドウィッチの屋台、1個8dh(90円)。

f:id:tomoeagle:20170723084144j:plain

好きなもの詰めれんだけど、モロッコ人は中に湯がいたポテトとパスタと白米とハムはさんでもらってたよ、どゆことなの汗。パンにパスタと白米詰め込むんかい(⌒_⌒;)

ちなみにモロッコでミックスサラダみたいの頼むと基本白米入ってるんだよね、ちょっとやだなって。

で、モロッコ人とコーヒー飲んで帰ってきました。

f:id:tomoeagle:20170723083710j:plain

そして僕は、次の日日曜日の早朝にロンドンに戻るのでこれにてホリデイブログは終了です。
読んで頂きありがとうございました。あーモロッコ楽しかった!!

次回はモロッコで買った物について書いていきます~。

じゃあまたー。

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ