ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性がモロッコで真夜中の山道を奥へ奥へ、とても怖いお話

こんにちは。

ホリデイ8日目、木曜日。フェズ6日目です。

f:id:tomoeagle:20170721102429j:plain

昨日のスイミングプールで首をバグらせた話をしたけども、昨夜はほんとにキツかった、痛すぎて寝れないの。1ミリでも動かすと激痛が走るし、でもちょっと動かさないと体痛くなってくるしで大変でした。

で、朝起きたら体凝り固まっちゃっててもっと酷くなってんの~腹から笑わさせて頂いた~\(^o^)/で、しかも首固まっちゃってるから全然起き上がれないの何これ~(⌒_⌒)。ナニコレ珍百景に手紙書いたもん、何これって。

で、今日は昨日も遊んだモロッコ人と滝がある山に行こうゆうてたんだけど、この首だからちょっと行けそうもないゆうて、今日はフェズ市街でゆっくりすることに。

まずはカフェでコーヒーをすすりすり。

f:id:tomoeagle:20170721102622j:plain

f:id:tomoeagle:20170721102405j:plain

カフェまで来るタクシーでも、ちょっとの揺れで激痛走るから、なんかこれ神経バグらせちゃってヤバイんじゃねーかってちょっと焦ったくらいだったんだけど、コーヒーすすってるうちに徐々に徐々にほんと1ミリレベルで首が振れるようになってきたから安心しました。

その後も、あまり活発に動けないから何かすることも出来ず、なのでそのモロッコ人の友達の免許更新しに行ってきたよ~(⌒_⌒)モロッコで現地人の免許更新付き添う中年オリエンタル男性はこのわし(⌒_⌒)

f:id:tomoeagle:20170721101606j:plain

その後も徐々に徐々に良くなってきたので、ビリヤードをすることに。

f:id:tomoeagle:20170721100414j:plain

でも、下もよく見れねーから、勘で玉つくほどつまんねーもんねーのな(⌒_⌒)

f:id:tomoeagle:20170721101759j:plain

途中にあったマスターバックスコーヒー、一番お洒落でしょう。マスタバのチャイラテが一番好きだよ俺は。

モロッコで売ってる眼鏡結構お洒落だから買って帰ろうか思とるんや。

f:id:tomoeagle:20170721101730j:plain

その後ご飯を食べてから、

f:id:tomoeagle:20170721101107j:plain

f:id:tomoeagle:20170721101825j:plain

一旦宿に戻りシャワーを浴びて、次はモロッコ人の髪切るのにも付き合ったよ。

f:id:tomoeagle:20170721101055j:plain

これ今結構グイグイモロッコでキテる髪型らしいです。髪の毛とヒゲの境にうっすらライン入れるらしいよ、チョキチョキングかいって(⌒_⌒)

f:id:tomoeagle:20170721100156j:plain

そして、日も暮れて来たのでお酒でも買ってどこかで飲もうと言うことになりました。

良い所があるとそのモロッコ人が言うもんだから黙って着いていくことに。

何やらフェズ市街を離れるそう。酒飲むのに市街出るんかい(⌒_⌒)警戒心(⌒_⌒)

まずはタクシーに乗ってバスターミナルへ。フェズ市街を走っている赤いタクシーは、市街に出ることが禁止されているのでバスターミナルで新たな白いタクシーに乗り換えないといけない。酒飲むのにタクシー2つも乗るんかい(⌒_⌒)

f:id:tomoeagle:20170721101011j:plain

で、真っ暗な山道グングン進んでいくもんだから何かちょっと心配になってきちゃってんの中年(⌒_⌒)普通、常識ある人間は昨日今日知り合った現地人と山奥行かないらしいじゃん、行ったー(⌒_⌒)

で、30分ほどして着いたところが、既に閉館している遊園地。

で、そこの真っ暗な休憩所みたいな所にあるテーブル指さして着いたよって。

f:id:tomoeagle:20170721100919j:plain

ヤなんすけど~泣、怖いんですけど~泣。

めちゃくちゃ真っ暗で怖いんですけど~バッド入っちゃうんですけど~(>_<)

しかもその後、この日は山奥ってのもあってか夜になると結構寒くて半袖じゃ厳しいな~なんて言ってたら、ちょっと移動して今度はゴザの敷いてある休憩所みたいな所へ。

f:id:tomoeagle:20170721100449j:plain

ヤなんすけど~泣、怖いんですけど~泣。
何ここ~泣。

f:id:tomoeagle:20170721100447j:plain

で、なんか帰りもしタクシー拾えなかったらここに泊まる事になるとか言うもんだから、もう怖くてその頃にはもう首の事なんて気になんなくなってきちゃってグルングルン周り見渡したわ。

『中年が オバケにおびえて 酒を飲む』

1句読まさせて頂いたんだから、山ん中で。

その後はお酒もまわってきたし、音楽もノリノリで流してたからそこまで怖くなくなってきて良かったけども。

帰りのタクシーも無事拾えてほっとしてたのも束の間、途中野犬ひきそうになって急ブレーキしたもんだから、また首バグちゃってんの~\(^o^)/

笑い止まんないんすけど(⌒_⌒)

じゃあ、また。

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ