ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性がモロッコはフェズのテラスでシーシャ吸っちゃってテラスハウス(ウーウウウウ♪)

こんにちは。

ホリデイ5日目、月曜日。フェズ3日目です。

今日は起きたら昼の3時でした~ズコ~(⌒_⌒)もっと活発に動こ~(⌒_⌒)

f:id:tomoeagle:20170718121416j:plain

f:id:tomoeagle:20170718120047j:plain

f:id:tomoeagle:20170718121236j:plain

まずはメディナ(旧市街)をプラプラ。

f:id:tomoeagle:20170718120351j:plain

出ました、OLが世界で一番好きなもの、かごバッグです~!給料の7割はかごバックでとんでるらしいじゃん。キャラフルなやつかわいいな。

f:id:tomoeagle:20170719004355j:plain

そして絶対買わないじゃんでお馴染みのカーペットなんだけど、これはかわいいからちょっと悩んだよ~。モコモコ膨らむモコリンペンで書いたみたいに浮き出ちゃってんだもんかわいいよ。

f:id:tomoeagle:20170718113217j:plain

首がズレこんじゃってるバッグお洒落だよな。

そして自分、児童教育に尋常じゃなく力入れてるんで学校も見学させてもらったよ、なにもく~(⌒_⌒)藤原紀香かい(⌒_⌒)

f:id:tomoeagle:20170718120315j:plain

この一番後ろの子の寝方があっぱれ。

f:id:tomoeagle:20170718121055j:plain

お腹が空いたので、いつもの場所でいつものモロッカンサラダ、チキンのタジン、ミントティーを。これしか食べてないからむしろ。

f:id:tomoeagle:20170718115625j:plain

f:id:tomoeagle:20170718113855j:plain

f:id:tomoeagle:20170718114149j:plain

いつもメニューに書いてある値段よりもグッと安くしてくれる。わしは絶世の美女かい。

『中年男性がお姫様になれる街フェズ』

そして、タクシーで旧市街から新市街へ移動。

f:id:tomoeagle:20170718113218j:plain

f:id:tomoeagle:20170718113806j:plain

f:id:tomoeagle:20170718113409j:plain

ショッピングモールでアイスクリームを吸っちゃいまーす、ピスタチオと何かです。

f:id:tomoeagle:20170718120227j:plain

ショッピングモールにある巨大スーパーマーケット、カルフールにも行ってみたよ。

基本モロッコのスーパーは他とそんなに変わんないんだけど唯一違うのはこのお米とパスタの売り方。

f:id:tomoeagle:20170718121242j:plain

f:id:tomoeagle:20170718112833j:plain

f:id:tomoeagle:20170718113349j:plain

これ運動会であめ玉探すやつでしょ、口で。

量り売りする意味あんの?

f:id:tomoeagle:20170718114047j:plain

プーさん四足歩行じゃないでしょ、やめてあげなよ(⌒_⌒)乗るもんじゃないでしょ。

そして夜は前回来たときから仲良くしてくれる原住民とテラスでシーシャ、間違いなくテラスハウスこれは。

f:id:tomoeagle:20170718120703j:plain

f:id:tomoeagle:20170718121457j:plain


その後はまた別のマフィアのアジトみたいな所で遊びました。

f:id:tomoeagle:20170718113304j:plain

見て門番いんの、まじもんのアジトやん(⌒_⌒)

そんな感じー。

f:id:tomoeagle:20170718121420j:plain

ではまた明日。

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ