ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性がロンドンの溜め池で自家製のフルーツ酒作るよって

こんにちは。

ロンドン暑い。サウスロンドンにて再度聞いてまわってんのアチチアチ燃えてるんだろうかって。燃えてるらしいじゃんね。

こんな暑い日は中年泳いじゃおーよー(⌒_⌒)

とゆことで、お休み初日の水曜日、ロンドンの昭和記念公園ことハムステッドヒースへ行ってきました。

f:id:tomoeagle:20170708235727j:plain

f:id:tomoeagle:20170709001519j:plain

今回泳ぐのは海じゃないよノンノン、プールでもないよノンノン、そうポンド、池ちゃんです。

f:id:tomoeagle:20170708235749j:plain

まずは泳ぐ前にサクランボとサイダーを肩から浴びまーす。

f:id:tomoeagle:20170708235801j:plain

f:id:tomoeagle:20170709015714j:plain

そして、池ちゃんへ。

f:id:tomoeagle:20170709001412j:plain

f:id:tomoeagle:20170709000233j:plain

中年久しぶりの水泳で調子のっちゃって全力でクロールかましたら、頭くらくらしちゃって死ぬんじゃないかって思ったよ、三半規管弱いんだから頭左右に振っちゃダメだよ~汗。

しかも、泳ぐ前に飲んだサイダーとサクランボが体左右に振ったせいで胃の中で発酵してサクランボ酒になっちゃたみたい、腹がガスでパンパン死ぬかと思った~汗、泳ぐ前に酒とサクランボはダメ~、またひとつ学ばせていただいた、サクランボ酒んなっちゃうから腹ん中で。

そんなこんなで家に帰ってステーキ食い込みました。

f:id:tomoeagle:20170709001648j:plain

大根とにんにくと

f:id:tomoeagle:20170709001709j:plain

庭で採れた紫蘇をのせてポン酢で吸う

f:id:tomoeagle:20170709002341j:plain

庭で自家栽培、確実にロハス。地球環境と健康を重視する生活が一番好きなの。あー、ロハスしたいロハスしたいロハスしたいーーー!

次の日の休みは、買い物してティピオカ吸いました。

f:id:tomoeagle:20170709003901j:plain

ダイエット中だけど引き続きティピオカはダイエット除外です、また言わせて頂くけど。ダイエットは本当に危険な行為だから、死と隣り合わせだから、本当に。

今回お休み2日で地獄の12時間6連勤突入中です、では失礼します~。

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ